2005年08月22日

ハードスケジュール。。。

昨日、富士のオフ会から帰ってきて、ボロ雑巾のようになっていた
父ちゃんと♪chienta♪
だけど今日は父ちゃんのお義母様から譲って頂いた
ディズニーオンアイス「モンスターズ・インク」のミュージカルを
見に、新横浜の横浜アリーナまで行って来た。

ディズニーオンアイス

会場の中はこんな感じ。スケートリンクがど〜んとある。
見るより滑りたい。。
ショーが始まってちょうど1時間…恐ろしい程の睡魔に襲われた。
前から3列目と言うかなりいい条件でミュージカルを見れると言うのに、
♪chienta♪の上瞼と下瞼は手と手を取り合って、条約を結ぼうとしている。
ふと、父ちゃんの方を見ると父ちゃん…やばいぞっ!!その顔!!!!
完璧に目が据わり薬物中毒患者みたいな顔になってる・・・。

あっ…父ちゃんのベストショットを撮り忘れた!!
面白い顔だったのになぁ〜…残念っ∵ゞ(≧ε≦● )プッ
posted by ♪chienta♪ at 21:59| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

富士オフ…(。−∀−)ニヒッ♪ 

富士オフ楽しかったぁ〜♪
幹事の皆様、初対面なのに声をかけてくださった皆さん。
本当にありがと〜 ≧∀≦тнайкчоц

さてさて…ここいらで買ったばかりのデジカメで撮った
写真をアップしちゃいましょう〜

富士オフkuwa

まず一枚目…駐車場に並んだシエンタを撮ろうとしたら…
目立つおじさん!?発見!!思わずシャッターを押しちゃいました^^
おじさんなんて言ってごめんねkuwaさん(。−∀−)ニヒッ♪

富士オフ整列

二枚目は…駐車場を出て入場ゲートに入るまで並んでいる所です
こう見ると凄いですね〜まだ、全員そろってません。

富士オフスタート前

三枚目は、スタート直前の整列です。
「整列っ!!前えならえっ!!」って車が出来る訳無いじゃん(*´・艸<)・゜・゚+。プププ

富士オフピットイン

四枚目はいよいよピットに入りました。♪chienta♪も
かなりワクワクしてます。

富士オフゴール前

思ったよりスピードを出さなかったので、ちょっとがっかり…
車の中できーーーーーっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆となってた♪chienta♪
運転してる父ちゃんは♪chienta♪をなだめるのが大変でした。

富士オフkuwaちゃんパート2

五枚目はそれぞれの自己紹介。
これはkuwaさんですね。元気が無かったのはkuwaさんの燃料でもある
お酒が入ってなかったからかな?

オフ会ごえんた

六枚目はごえんたさん。じゃんけん大会でラジコンを出してくれて、
前から欲しかった♪chienta♪は執念でGET!!
ごえんたさんありがと〜 ヤッタァヾ(@´∀`)ノ´∀`)ノ☆彡

オフ会 ノ弟!?

最後にGONNTAさん。うちの若大将君と舎弟関係を築いてましたが、
どちらが兄貴分なんでしょう?GONNTAさん、かなり若大将君に振り回されていたような…。
(#゜ε゜#)ププッ

とまぁ、今回はここまでにしておきます。
写真少ねぇ〜とお思いのあなたっ!!
実は♪chienta♪はこそこそとかなり写真を撮っておりました。
最初のうちはその場で確認しながら撮っていたのですが
後半の方は片っ端からパチパチしてたので、画像を確認しなかったのです。
で、家に戻って確認すると…/(。≧∀≦。)\アチャ〜ッ!!
どうなっていたかは言えません(━┳━∇━┳━)ダー





posted by ♪chienta♪ at 21:06| ☁| Comment(23) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月21日

ええ〜っ!?

今日はオフ会に参加するための準備をバタバタしていたので
夕食は久々にピザのデリバリーをネットで注文した。

待つこと40分。ピザのお兄さん登場〜 ワ━━ヾ(゚∀゚)ノヾ(゚∀゚)ノ━━イ
がっ…ピザのお兄さん、ピザをなかなか渡そうとしない。
それどころか「あの〜本当に注文はこれでよろしかったのでしょうか?」などと
聞いてくる。???コノオニイサンハナニヲイッテイルノダロウ?

よくよく聞いてみるとネット注文の画面でピザにトッピングという欄があったらしい。
ピザのトッピングとして3種類の具材を選べると言うものらしい。
♪chienta♪は記憶に無いのだが、どうやらあるらしい。

注文したピザのトッピングとして乗っかっていたものは…
1、ベーコン 2、ベーコン 3、ベーコン…
なんじゃそれ〜。゚ヾ(´A`)ノ゚。ゥワァーン

どうやら完全にこちらのミスなのでお兄さんに返すわけにもいかない。
泣く泣くピザの代金を払い箱から取り出してみると…

「ベーコンだらけの怪しい食べ物が出てきましたexclamation×2

♪chienta♪また育ってしまいます。父ちゃんごめんバッド(下向き矢印)
posted by ♪chienta♪ at 01:08| ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月19日

ちょっと反省。。。

今日、父ちゃんと散歩中、前から可愛い女の子が歩いてきた。
年の頃は23〜4歳くらい。携帯で話しながら歩いている姿はとてもキュートだった。
父ちゃん、思いっきり振り返ってまでその彼女を見てる…
ヘンシツシャダトオモワレルカラヤメテクレ…

その彼女が見えなくなってから、父ちゃんが♪chienta♪の方を振り返りヒトコト…
「おまえの3年後はいったいいつ来るんだ?」

♪chienta♪は昔々はスリムでした( ´,_ゝ`)プッ    ・゜・・゜・\(≧□≦)・゜・・゜・わっ・・・・笑わないでよ!!
気が付けば年々育ち続け、今でも育っているような…。

今から10年位前から父ちゃんに対して、「3年後を見てろ〜」などと大口を叩いていました。
あれから何年タッタノデショウ?ナイスバディになるどころかナイスゼイニクになってる…
・゜・゚,。(≧Д≦)゚,。。・゜゚,。 とりあえず今日一日だけ反省します。
父ちゃんごめん。。♪chienta♪ますます育ちそうです。
posted by ♪chienta♪ at 23:50| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月18日

空耳アワーU\(●~▽~●)Уイェーイ!

今日は、父ちゃんと近所に散歩にでた。。

そこで銀のシエンタ「シギンタ」を発見!!
それを見た♪chienta♪が「パパ…シギンタがいたよ」と言うと
病み上がりで頭のネジがどっかに飛んで行ってしまっている父ちゃんは…

「えっ!?シビンタ?何だそれ?」
とシギンタに乗っている方たちが聞いたら
殴りたくなるような言葉を発した…。

確かに♪chienta♪も聞き間違いがひじょ〜に多いです。
でも、父ちゃんのような下品な聞き間違いは…するかも^^
と、言うことでシギンタ乗りの皆様…ごめんなさいm(__)m



posted by ♪chienta♪ at 23:30| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

完成〜U\(●~▽~●)Уイェーイ!

050818_2243~01.JPG

やっと…や〜っとカッティング作業が終わりました。
父ちゃんとの共同作業のはずだったのですが、父ちゃん病気でダウンの為
♪chienta♪頑張りましたっU\(●~▽~●)Уイェーイ!

最初に文字の書体の参考書を捜し求め、それをコピーしてカーボン紙を使いながら
厚紙に書き写し、カッターで切り抜いて型紙を作り、最後にカッティングシートに
合わせ切り抜き…とかなり面倒な作業でした。
その作業を横で眺めているだけの父ちゃん…

ねえねえ…熱が無くて元気なのに、なんで見てるだけなの〜?
最後にカッティングした文字を貼るだけだったのに、なぜ失敗した〜?

父ちゃん?もしかして♪chienta♪に恨みでもあります?
今度は♪chienta♪が寝込んでやるっちっ(怒った顔)
posted by ♪chienta♪ at 23:13| ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月17日

。゚ヾ(´A`)ノ゚。ゥワァーン から復活!!

日曜日の夜中…いつものようにネットで遊んでいた♪chienta♪
突然、画面がフリーズexclamation×2キャ――(@O@)―――ッ!!!!!
どんな操作をしても、パソコンちゃんはご機嫌を直してくれないふらふら
泣く泣く強制シャットダウンバッド(下向き矢印)

恐る恐るもう一回パソコンを立ち上げてみると…アアァ━━━(ノ;゚Д゚)ノ━━━ァアア
画面にタスクバーが出るのみで真っ白ふらふら♪chienta♪の顔は真っ青exclamation×2
恐怖のリカバリーをやらなくちゃいけない状態にもうやだ〜(悲しい顔)
その後のセットアップを考えるとかなり憂鬱。。。
幸いな事にバックアップはしてあったので、リカバリー実行。。
鼻歌まじりに作業を進めた。頑張れ♪chienta♪
パソコンちゃんのご機嫌を伺いながらやっていると、父ちゃんの様子がおかしくなってきた。
目が虚ろになってきて、どっかに逝っちゃってる…。どうしたexclamation&question父ちゃん?

どうやら父ちゃん…扁桃腺が腫れて咽喉が痛くて涙目になってる模様。
病院へ行かせると原因不明の状態らしい。
そんな状態でも父ちゃんはうわ言のように「富士に行く…」とブツブツ…
完全に目は逝っちゃってるのに大丈夫か??
しかしまあ、パソコンと同時に逝っちゃうなんて…父ちゃんにコンセントを挿して
充電したら治るかな〜?父ちゃん専用のリカバリーCDは無いかなぁ〜?

四苦八苦しながら♪chienta♪がパソコンを復活させたら、なんとexclamation×2父ちゃんも
快復に向かってきた。
♪chienta♪は思った。父ちゃんとパソコンは連動してるから、
大事にしてやらないといけないことに…。

さぁ〜…今夜からカッティングの作業を再開するぞぉ〜オ━━━ヽ(´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`)ノ━━━ッ!!!
posted by ♪chienta♪ at 16:56| ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月14日

共同作業。。。(。−∀−)ニヒッ♪

今日は父ちゃんと仲良くお買い物に…
そこで今まで欲しかった本をGETexclamation×2
作業中@

この前の父ちゃんが頑張って作ったカッティングは失敗に終わってしまったので
新たに挑戦exclamation×2
父ちゃん細かい作業は嫌いじゃないけど、かなり不器用(*´・艸<)・゜・゚+。プププ
そこで♪chienta♪もカッティングとやらに挑戦してみようと思い、参考になる
書体の本を購入してきたのです。
この本がかなり高いexclamation×22800円もするので失敗は許されない。。。

さっそく父ちゃん型取りをしてくれた…
作業中A

見よexclamation×2この真剣な表情を…(*´・艸<)・゜・゚+。プププ

この後♪chienta♪が文字を選んで拡大し、カッティングに入りま〜す。

これぞ夫婦の共同作業だぁ〜exclamation×2
posted by ♪chienta♪ at 22:12| ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月13日

おでかけ〜♪

最近、体の不調で家に引きこもっていた♪chienta♪
今日は久々にビールが飲めるぞぉ〜゚+。*.゚ヤタ――ヽ(・Д・*)ノ――!!゚*.。+゚

がっ…その後がかなりハードスケジュール…
早朝5時からトラックで父ちゃんの仕事にお付き合いふらふら

今年の夏はリゾートとか行きたかったけど、♪chienta♪の体調を考えて
中止になってしまったもうやだ〜(悲しい顔)
だから♪chienta♪の夏休みの楽しみは、今日ビールを飲むことと、富士に行く事
ぐらいしか無くなってしまった。

なのでっexclamation×2今日は思う存分壊れたいと思っています。
(父ちゃんが先に壊れる可能性のほうが高いが…)
なので一緒にビールを飲むみんな…先に謝っておきます<(_ _;)>ご勘弁を…
posted by ♪chienta♪ at 13:57| ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月12日

父ちゃんワクワク♪

昨日から父ちゃんはすごくそわそわしている。
明日、久々にビールを飲めるのが嬉しいらしい。

場所は錦糸町。蒲田、川崎についで父ちゃんが近寄ってはいけないエリアの1つだ。

おまけにうちの父ちゃんは酔っ払ってくると危ない癖が出てくる。
♪chienta♪の友達たちも何人も餌食になった。

一緒にビールに行くと常に監視してなきゃいけない。
♪chienta♪酔っ払う事が出来ません。

「頼むから酔っ払ってお尻を出すのだけは止めてくださいexclamation×2♪chienta♪もたまには思う存分ビールを飲みたいですexclamation×2

♪chienta♪のささやかな願いでした。。
posted by ♪chienta♪ at 22:49| ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月11日

大失敗。。。。゚。゚+。(ノдヽ)。+゚。゚。

最近、♪chienta♪は少々若返りたい願望が出てきて、
ちょ〜っと髪の毛の色を明るくしてみたくなった。そうと決めたら早速行動。。
ドラッグストアにGO!!ε=ε=ε=“「(`Д)」

ドラッグストアにてブリーチ剤を選び、家に戻ってから遊びに行った子供達が戻ってくる前に
早速やってしまおうとチャレンジ。。5分…10分と時間が経つに連れイイ色になってきた
ワクo(´ω`*三*´ω`)oワク そろそろ落とさないと…と思っていた所に子供たちが
「あなた達はどこの子?」と思いたくなるようなこ汚い状態でご帰宅。。。

そのまま家に上がると汚れるっ!!<や━━━(」´・д・`)」━━━ん
子供たちを風呂場に押し込み半端じゃなく汚してきた服を片付けて
お風呂上りの着る物の準備…などと色々してたら…

ハッ!?゚,。(汗´Д`汗)゚,。 もしかして、あたちってばブリーチ剤落とすの忘れてる??

慌てて鏡を覗きに行くとそこには…髪の毛の色だけがバービー人形になってしまった
♪chienta♪の姿が…
確かに髪の毛の色をちょっと変えようとは思ったよ。年甲斐もなく頑張っちゃおうって思ったよ。父ちゃんに負けたくないと思ったよ。

だっ…だけど今回の髪の毛の色はどう見ても失敗!!
父ちゃんも♪chienta♪の髪の色を見て口があんぐり。。。

もしかしたら富士では金髪のお馬鹿な夫婦で行くかもしれません・゜・゚,。(≧Д≦)゚,。。・゜゚,。 /span>
posted by ♪chienta♪ at 22:18| ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月10日

父ちゃんキレル…∠(~`皿´~メ))テメェ

何やら父ちゃんの携帯に着信があった。。出ようと思ったときには切れていて折り返し電話してみると…何やら若いお姉ちゃんの声。がっ!!お姉ちゃんの応対が悪く父ちゃんぶちきれカッチ━━━(-`ω´-怒)━━━ン!! 携帯電話から折り返しかけてるのに若い姉ちゃんに20分ほど説教をタレテイタ…姉ちゃん気の毒に(*´・艸<)・゜・゚+。プププ

そして父ちゃんはせっかくの若い姉ちゃんとのチャンスを無駄にした。。


そんなに「ミミ」チャンが忘れられないのか???
posted by ♪chienta♪ at 16:42| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月09日

ぎゃあああ〜っ。。。

今日の昼下がり。。エアコンの効いた部屋で♪chienta♪が気持ちよ〜く(´△`)Zzzz・・・。o○
と昼寝を決め込んでいた。夢の中でどこかの炉辺焼き屋にいて、ビール片手に目の前で焼かれている焼き鳥が焼きあがるのを今か今かと待っている♪chienta♪。。。

ん〜っ…それにしてもやたらと煙が目に染みる…それも片目だけ。
おわ〜っ〜染みるどころかどんどん痛くなってきた。。何でだぁ〜???

と言う所で目が覚めた。がっ…目っ目が開かないっ(T□T川))ゲッッ!!!
おまけにものすご〜く片目だけが痛い!!涙がボロボロ出てくる。゚。゚+。(ノдヽ)。+゚。゚。

何とか開く片目を開けたら…そこには手に「きんかん」を持ったままニコニコして立っている若大将君が…

まっ…まさか!?と思いつつも、とりあえず洗面所にε=εε=ε=εε=ε=εε=┏( >_<)┛ばびゅーーーーん!水で何回も目を洗い、念のためアイボンで目をパチパチ。。
何とか痛みは取れたが目は真っ赤。。・゜・゚,。(≧Д≦)゚,。。・゜゚,。

怒りたい気持ちを押さえながら若大将君になんで塗ったのか聞くと、「だってママの目腫れてたから、僕塗ってあげたの〜」との事。

そりゃ〜確かに♪chienta♪の目は腫れぼったいですよっ!!
だからと言って「きんかん」は無いでしょう?

昔、かなりいたずらっ子だった父ちゃんのDNAを引き継いでる若大将君。この先、どんな子に育つのか♪chienta♪不安です。。(´Д`)ハァ・・・
posted by ♪chienta♪ at 19:34| ☔| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月08日

♪chienta♪父ちゃんの野望。。。

我がアカンタ号の野望。。( ̄‥ ̄)=3フン

昨日イエローハツトで何気なく読んだ本に
1NZにC連スロットル目135psぴかぴか(新しい)こ、これは。
写真はヴィッツだけど中身は同じ1NZ手(チョキ)
ヴィッツに付いてシエンタに付かないわけがない!((= ̄^ ̄=)フンッ


と、自分に言い聞かせて
題して
チン○の皮を被ったオオ。。ちがった
羊の皮を被ったシエンタC連スロットルガボガボ使用
いったい、いくら懸かるやら。。。
どこぞのショップで、モニタ−<してくれたらなぁと、思うきょうこのごろ。。。。ε-(ーдー)ハァ/span>
続きを読む
posted by ♪chienta♪ at 11:59| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月07日

何やってんの〜?A

カッティング@.jpg

またもや父ちゃん…自分の部屋にこもってゴソゴソ…

♪chienta♪の携帯を借りると言って何やら怪しい動き…

後で携帯を見ると、撮った覚えのない画像が…

まっまさか…これってカッティングって言うんですよね?
不器用な父ちゃんがやったんですかい?Σ(゜□゜ノ)ノまぢで!!!

それをフロントガラスに貼っちゃうとか?
本気ですかい?

その後♪chienta♪はお昼寝タイムに入ってしまったので車は見てません。。

明日…父ちゃんが帰って来た時に車を見るのが怖いっす((((@Д@*))))ギョエェェェ!!!!!!!!
posted by ♪chienta♪ at 22:29| ☁| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月06日

やっぱ。。。

よる年波には勝てず父ちゃんダウン。。昨日、何やら取り付けていた時に
軽い熱射病にかかった模様。。でも相変わらず表情はヤッ━・:*:・(*´∀`*)・:*:・━タァァのまま。。完全にイッチャッテル。。富士の日まで持つのか!?父ちゃん?

♪chienta♪も暑さで溶けそうです。。どうせなら脂肪が溶けてくれればイイノニ。゚。゚+。(ノдヽ)。+゚。゚。
posted by ♪chienta♪ at 22:39| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月05日

何やってるの〜?

・・.jpg

今朝、父ちゃんは仕事から帰って来るなりB−DASH!!!ε=ε=ε=“「(`Д)」 でどこかに出かけてしまった。1時間ほどで戻ってくると車のボンネットを開け、何やらゴソゴソ…(ミミちゃんでも探しているのか?)暑い中しばらく作業中…♪chienta♪も呼ばれたが暑いから外には出たくない!!だけど父ちゃんはボンネットの中を指差し「ここを写真に撮れ!」と言う言われるまま写真を撮ったが♪chienta♪からしたら、何がなんだかよくわからない。

改造中mini.jpg

作業を終えると、父ちゃんはず〜っと ・゜・・:*:・・゜・(●´∀`●)・゜・・:*:・・゜・ 状態だ・・。
暑さでとうとう頭の中までヤラレテシマッタノカ??
posted by ♪chienta♪ at 20:32| ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月04日

♪chienta♪父ちゃん初登場!!…乱入!?

遅ればせなが横浜のオフ会ご苦労様でした。
さてさて、何やらミミちゃんで盛上がってるとの事
ワシャーー ミミちゃんなんぞ知らんちっ(怒った顔)つーか だれがく〜(落胆した顔)
確かにママの出産入院の間キャバクラで遊んで居たけど手(チョキ)反省なし・・あほふらふら
ワシャ――知らん・・・
と、まぁアホな♪chienta♪ファミリーですがよろしくお願いします。。。

P・S…皆さん富士でお会いしても決して「みみ」ちゃんとは呼ばないでね♪続きを読む
posted by ♪chienta♪ at 12:07| ☁| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月03日

仕返し。。( ̄ー+ ̄)キラーン

数日前、仕事に行く旦那様を起こしたところ無茶苦茶寝起きの悪い
旦那様に逆切れされましたヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!
旦那様いわく♪chienta♪の起こし方が悪いのだそうで…こっちからしたら
起こして貰っていて、これ以上文句を言われる筋合いも無い!!

なので…仕返しを実行!!起こす時間になった所で旦那様の枕もとに一通の手紙を…
そこには「時間ですよ起きて下さい!!」と一言…当然、旦那様は起きれるはずもありません♪chienta♪からしたらこれ以上に無いくらいの優しい起こし方だったと思うんだけど。。(〃∀〃)♪

1時間後旦那様は飛び起きて仕事に向かいました。。

そう言えば旦那様…寝ながら「みみちゅわ〜ん黒ハートって言っていたけど「みみちゃん」って誰!?
posted by ♪chienta♪ at 23:16| ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月02日

改名〜!!

今まで♪ちえんた♪で来ましたが、同じハンネの方がおりました。
「ちえんた」さん失礼致しました。

なのでっ!!今日から名前を変えて♪chienta♪に致します。
リンクして頂いた方々・・申し訳ないのですが直す方法はあるのでしょうか?

って言う事なので新生♪chienta♪をよろしくお願い致します。。(´・д・)(´-д-)(´_ _)
posted by ♪chienta♪ at 23:29| ☁| Comment(6) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

