2005年10月23日

最近の…

♪chienta♪のお気に入りです。それがこれっ

 ヾ(〃^∇^)ノ

http://202.229.26.141/archives/images/2004100902_520728.swf

「すたーと」の所をクリックしてみてね^^

これから忘年会の時期、こんなおふざけもいかが?

ちなみにウイルスチェックもしてありますので
安心してください。

そうそう…ボリュームだけには気をつけて^^

posted by ♪chienta♪ at 22:22| 🌁| Comment(15) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
chientaさん、こんばんは。オゾンのフラッシュ
最高ですね。夏の時とまた違ったバージョンです
ね。僕もCD持ってます!!富士オフの時車内で
かけまくってました。今夜またスマスマでやる
みたいですよ!!要チェックですね♪♪
うちのblogでも紹介しますね。
Posted by なかやん at 2005年10月24日 20:16
なかやんさん>オゾンのフラッシュって言うかこれが2チャンネルにも火をつけたオリジナルらしいみたいですよ。夏の時とは違ったバージョンって他にもあるんですか?♪chienta♪もあとひとつ持ってますがどういうのかな?かなり気になります。スマスマもさっき見ました。今日のゲストがオゾンと知らなくてびっくりでした^^;
Posted by ♪chienta♪ at 2005年10月24日 23:56
chientaたちが、ネットでクリックとかしてください
ネットでいかがなどをチェックすればよかった?


Posted by BlogPetのMICKEY at 2005年10月26日 15:34
きょうchientaの、安心したいです。
ちなみにここへチェックした。
ちなみにchientaはここまでいかがは安心したいなぁ。
Posted by BlogPetのMICKEY at 2005年11月19日 17:20
広い忘年会や、そうそうなどしてみてね
MICKEYが、広いお気に入りや、ウイルスとかをチェックすればよかった?


Posted by BlogPetのMICKEY at 2005年11月27日 14:07
chientaさん、こんばんは。おひさしぶりです。
腰のぐあいはどうですか?ゆずちゃんやりゅう
ちゃん、父ちゃんは元気していますか?
父ちゃん、あいかわらずラジコンにはまってる?
だんだんなかやんも忙しくなり年内にあうのは
難しそうです。ごめんなさい。年があけたら
ぜひオフ会しましょうね♪♪
それまで体調に気をつけてくださいね。
またメールします♪♪
Posted by なかやん at 2005年11月27日 22:29
chientaさん
ここでは初めまして<(_ _)>
早速のリンクありがとうございます。私の方にもリンクしましたので確認して頂ければ幸いです。
体調はどうですか?なかなか更新出来てないみたいですけど…。また、遊びにきますね〜ヾ(=^▽^=)ノ

Posted by nana at 2005年11月30日 09:09
なかやんさん>書き込みありがとうございます。♪chienta♪は腰痛が少々出ていますが、何とか元気に生きています^^ただ、子供達と仲良く!?風邪を引いてしまい少しダイエットになりました。
また、元気になったら更新しますね^^


nanaさん>こちらでは初めましてリンクを書き換えてもらって感謝です。秘密のブログのほうは、気が向いたら更新…ってことで(笑)風邪が流行っているみたいなのでnanaさんも気をつけてくださいね(^o^)/
Posted by ♪chienta♪ at 2005年12月03日 16:46
きょうchientaで、チェックしなかったよ。
Posted by BlogPetのMICKEY at 2005年12月06日 14:01
そうそうとかいかがなどをチェックするつもりだった。


Posted by BlogPetのMICKEY at 2005年12月13日 14:01
大きいボリュームとかしてみてね
MICKEYが、広いボリュームとかをチェックしない


Posted by BlogPetのMICKEY at 2005年12月20日 17:46
chientaの、忘年会みたいなチェックしたかった。
ちなみにchientaとここへチェックしたかったみたい。
ちなみにchientaとすにチェックされた。
Posted by BlogPetのMICKEY at 2005年12月27日 14:22
chientaさん、新年あけましておめでとうございます
体調のほうはどうですか。家族のみんなも元気です
か。鮎沢オフ以来お会いしてませんがときたま
このblogにはきてますよ。またそのうちこのblog
再開するのを楽しみにしています。
インフルエンザはやっているみたいなので気を
つけてくださいね。
本年もまたよろしくお願いいたします。


Posted by なかやん at 2006年01月01日 12:14
失礼いたします
Posted by エロ at 2008年01月25日 23:21
押し後残します
Posted by 人妻 at 2008年01月26日 15:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8509897

この記事へのトラックバック

AV女優のフェラ・ヌード・パンチラ・無修正画像
Excerpt: [後藤真希画像]モーニング娘画像を根こそぎGet You!週末スペシャル計一挙なんと100枚(笑)の特集の第6回目(最終回)♪〜後藤真希ちゃんのビキニ画像を20枚UP!〜(最後に少しだけコラあるかも♪..
Weblog: AV女優のフェラ・ヌード・パンチラ・無修正画像
Tracked: 2005-10-23 23:03
×

