2005年09月12日

しばらくの間…

♪chienta♪は病気療養の為
ブログの方はお休みさせていただきます。
posted by ♪chienta♪ at 16:04| 🌁| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
chientaさん、大丈夫?昨日の雨に濡れたのが
よくなかったんじゃないのかな。心配してます。
はやく元気になってくださいね!!
Posted by なかやん at 2005年09月12日 23:09
風邪ですか?
確かにあの雨じゃ風邪ひいてもおかしくありませんね
風邪じゃなくてもおだいじに〜
また元気になったら父ちゃんネタ期待してます
しばらく安静にじっくり体も休めてください
Posted by シマケン at 2005年09月13日 06:42
こんばんわー。
お体のほうは大丈夫でしょうか??
一日も早く元気に回復されることを待ってますよー。

首を長ーくして待ってます^^。
Posted by ゴンタ at 2005年09月13日 22:20
chientaさん、こんばんは。おからだどうですか?
じっくり静養してよくなって、また元気な姿を
ネットやオフ会でみせてくださいね!!
僕もやっとblogはじめたのでぜひリンクさせて
ください、よろしくお願いします
Posted by なかやん at 2005年09月14日 19:49
ネットでお休みとお休みと、お休みなどをブログするはずだったの。


Posted by BlogPetのMICKEY at 2005年09月17日 20:38
chientaさん、お体の調子如何ですか?
復活したら、またブログの方に
遊びに来てくださいね。
一日も早い復帰を、静岡の地から祈りつつ。
Posted by kayupon at 2005年09月18日 19:57
お久しぶりに訪問してみたら・・・
体調の方はどうでしょうか?

大事にしてくださいね。
Posted by デコポン at 2005年09月19日 18:21
あれから随分とたちますがどうですか?

鮎沢にコメント書いてあり、少し安心しました!

復活したらまたブログ更新してくださいね!
Posted by ごえんた at 2005年09月24日 22:41
MICKEYは、ネットで広いお休みとかさせていただきます
ネットで大きいお休みとかを病気しなかった。


Posted by BlogPetのMICKEY at 2005年09月25日 10:50
chientaさん、こんばんは。体のほうはいかがです
か?chientaさんのblog見にこないと夜もねむれ
ません!!はやくよくなってchientaぶし見せて
くださいね。父ちゃんもたいへんでしょうが
がんばってくださいね!!
Posted by なかやん at 2005年09月25日 22:16
もう少しかな??復活お待ちしております。。
実は隠れファンなんです(o・_・o)ポッ
Posted by Dora at 2005年09月29日 06:13
chientaさん、父ちゃん昨日はお疲れさまでした。
会えてうれしかったです!!いろいろ話して
ちょっぴりすっきりしました。ほんとありがとう
ございました。体を大切にしてまたblog復活して
くださいね。リンクの件復活させていただきまし
た。僕のblogにも遊びにきてくださいね♪♪
ラジコンいいですね!!来週休みの日にお店に
見にいってこようかな?
Posted by なかやん at 2005年10月02日 22:01
MICKEYが、広いお休みをブログすればよかった?


Posted by BlogPetのMICKEY at 2005年10月04日 19:40
chientaさん

Blogへのコメント、ありがとうございます。
お互い不治の病と一生付き合わねばならない身、
非常に心強いです。痛みってのはホントに曲者ですよね。
一時、死にたいとは思いませんでしたが、
生きてるのがこんなにツライなんて!
って神を呪いましたよ。
何で私ばっか、こんな目に…って。
chientaさんの方が遥かにしんどいでしょう。お察しします。
さて、お話しましたが、家の近くに、
北は東北、南は九州からわざわざ患者さんが来る、
鍼屋さんがあります。凄いらしいです。
私の場合、頭痛薬が効かないので、
痛くなったら、これがリーサル・ウェポンです。
確かに効き目は感じます。
chientaさんは既に色々とお試しになっているようですが、
興味があれば詳しくご紹介しますよ。
メールでも下さいな。
では、また。
Posted by JU@静岡 at 2005年10月04日 19:54
ネットでお休みなどを療養しなかった?


Posted by BlogPetのMICKEY at 2005年10月11日 20:18
失礼いたします
Posted by エロ at 2008年01月25日 23:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

