2005年09月05日

秋の夜長。。。

と、タイトルにはつけて見た通り最近の♪chienta♪の
生活サイクルは昼と夜とが逆転しまくっている。

今日の夜も一応22時にはお布団の中に潜り込み
寝る体制を整えた…ハズ。
でも、喉が渇いてレモンティーを飲んでしまった。
これが大きな失敗(´Д`ゞ゜。

眠気が完全に吹っ飛んでしまった。・゜(´Д`泣)゜・。
♪chienta♪は持病を持っているのでお薬を飲むが
その薬を飲むと体がポワ〜ンとしてきて
眠りにつけるはずなのだが、ぜんぜん来ない。

頭の中は少しお酒を飲んだように
フワフワしてるのに目はギンギン…。

こんな時に女の子らしく!?編物なんぞ出来たらいいのだが、
♪chienta♪はすっごい飽き性だ。
そういえば昔、父ちゃんにセーターを編むとか言いながら
道具一式を揃えて途中まで編んだが、かれこれ8年近く経つのに
まだセーターの前身ごろしか編めてない…ダメジャン。

どなたか秋の夜長を楽しく過ごす方法があったら
教えてくださいませ。。。。
posted by ♪chienta♪ at 03:26| ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
chientaさん。秋の夜長ですね〜!!やっぱ楽しく
過ごすには将棋でしょ??!!うちは小4の息子と
の将棋がマイブーム(死語)(笑)で〜す!!
あとはジャパネットたかたで買ったゆらゆらステップ
で筋トレです、やせなくちゃ!!
Posted by なかやん at 2005年09月05日 22:22
お酒ですよー!!
酒はいいですよー!!(焼酎ですが。)
深夜番組見ながら飲んでるとすぐ眠くなりますよ!(たまに冴えちゃう番組もあるけど)
飲みまくり!!
Posted by ごえんた at 2005年09月05日 22:31
将棋!?しぶいですねぇ〜。♪chienta♪は
将棋と囲碁の区別が文字が書いてあるのと
書いてない奴…ぐらいの区別しかつけられない奴
ですから…f^^;
ゆらゆらステップってどういうのですか?
最近はプールへ行こうかと考えている
♪chienta♪でした^^
Posted by ♪chienta♪ at 2005年09月05日 22:36
ごえんたさん>酒ですか…しかも焼酎!!♪chienta♪もお酒は大好き…が独りでってのが出来ないっ。
友達が泊まりに来た時はガンガン飲んでしまうんですけどね〜ヾ(≧∇≦)〃ビールだと軽く2リットルは飲んだような…ってザルじゃんっ!!
ごえんたさんが見た目そんなに飲まないように見えたので意外〜Σ(゜□゜ノ)ノまぢで!!!
BBQの時は明るい内から飲み比べですなっ!!
Posted by ♪chienta♪ at 2005年09月05日 22:45
カフェインが効いちゃったんですね。
あたしも、「早く寝よ〜」とか思っても寝れなくなっちゃうときあります。
新聞屋さんのバイクの音で「朝だ・・・」と思うときもしばしば。
そんな時は、あたしはネット徘徊がほとんどですね(笑)
でも、そのくせ昨日は22時から9時まで爆睡だったんですが(汗)
Posted by たろち at 2005年09月06日 12:02
たろちさん>早く寝よう!!と思う時に限って眠れなくなりませんか?新聞屋さんのバイクの音…最近毎日聞いてるようなf^^;そのくせ昼間にはすっごく眠くなって気が付いたらソファーに座ったままで寝てるとか…ダメジャンワタシ(≧∇≦)/☆(.. )
ネットサーフィン…よくやってます。がっ…地雷を踏むこともシバシバ…。そんな時はゲームでソリテリアなんぞをやっています。でもあれって夢中になると余計に目が冴えるんですよね〜ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ
Posted by ♪chienta♪ at 2005年09月06日 13:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

