2005年09月03日

くりりんパート2

今日はRyuが朝からビックリした顔が面白かったのと
さすがに寝ている時じゃなくて起きている時に同じ事を
やったらどうなるか見てみたくて落書き開始〜(。−∀−)ニヒッ♪

クリリンその2

とまぁ、こんな具合。
ふ〜ちゃんの言葉を参考にドラゴンボールのキャラクターを
ネットで調べ、ちゃんと☆も書いてみた。
眉毛は…昨夜使ったアイブローペンシルで書き書き。。
☆は…確か赤いマルだったよな〜。
あったあった…これで書き書き…
ん!?んん〜っ!!ごめんっRyu…
母ちゃん間違えて油性マジックで書いちゃったよ^^;
明日までに消えるといいね…ホントごめんよぉ〜o(`・▽・´;)oあハハ…
posted by ♪chienta♪ at 01:27| ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おおっ!
こんちは〜。

オッケェ!笑!
って、かぁ〜ちゃん。。。油性マジック?
さすがデス♪

んでも、カワイイなぁ〜。
来週はジョリAケッテイ〜!
Posted by ふーちゃん at 2005年09月03日 13:28
chientaさん、油性マジックはやば〜いです!!
Ryu君、かわいそう!!でも本人喜んでいたりして。
おそるべし、chintaかあちゃん!!
夢の島BBQで会うのがこわいなかやんです!!
おてやわらかにね♪♪
Posted by なかやん at 2005年09月03日 18:30
ふ〜ちゃん>これで合ってる?クリリンの画像小さいのしか無くて、これはどうなってるんだ?と画面を確認しながらの作業だったんで(?o?)状態^^
油性マジックも落ちないかと思ったら、Ryuは朝から顔をゴシゴシと「おしりナップ」と言う優れもののウエットティッシュで拭いておりました。ちゃ〜んと落ちたのでご心配なく(‘∇‘●ゝアハッ☆彡

なかやんさん>本人は★の位置を気にしていました(爆)何回も鏡を覗き込んだり鏡の角度を変えてみたり…眉毛を動かそうとしたりこれが動画だったらその面白さが伝わったのに残念です。BBQ当日はカラフルな油性マーカーペンでもお持ちしましょうか?^^
Posted by ♪chienta♪ at 2005年09月03日 21:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。