2005年09月01日

暇だから…ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!

いつもは子供部屋でYuzuと一緒に寝るRyu。
今日は寝る前に兄弟喧嘩をしたのか♪chienta♪の部屋に
乱入してきた。人の寝床で大の字になって寝てるRyuを見てるうちに
いたずら心が湧いてきた。

んで…こ〜んな事してみた。
クリリン

昨日,バリカンで♪chienta♪が頭を丸刈りにしてしまったので
あだ名は「クリリン」どっかに出てくるキャラクターと
同じ名前…。

ここまで♪chienta♪に落書きされてるのに
寝たまま起きない…∵ゞ(≧ε≦● )プッ
明日,起きた時に鏡を見てビックリする事でしょう
ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!

Ryu…あんたは何をされても動じない大物になるよっ
母ちゃんが保証してやるっ!!
posted by ♪chienta♪ at 22:49| ☀| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは〜。

カワイイ。。。爆笑
おでこには6個の★ですよ〜笑。
大物になりますな!
Posted by ふーちゃん at 2005年09月02日 00:41
ふ〜ちゃん>そっかぁ〜★6つだったかぁ〜じゃあ、さっそく今晩も書いてみよう(*´∀`)ニタァー
色は…なんだっけ?赤だっけ?いや…違ったかな?
参考になる画像を探さなきゃ^^
Posted by ♪chienta♪ at 2005年09月02日 11:57
クリクリぼ〜ず。かわい〜〜(〃゚∇゚〃)
来週グリグリしようっと♪
今日の反応がめっちゃ気になるんですけどっ!
Posted by えびたん at 2005年09月02日 12:35
えびたん>今日の反応!?あまりにも気が付かなかったので鏡を見せると…(゚Д゚ノ)ノぅゎぁ!! となった後に、(@o@)って感じでしたね(爆)
坊主頭…後頭部を下から触ると「じょりじょり」っとしてて結構気持ちいいっ(^-^)♪chienta♪「じょりじょり」触りまくっています。ダッテキモチイインダモン^^
Posted by ♪chienta♪ at 2005年09月02日 12:58
わぁぁぁ・・・ほんと、ぐりぐりしたくなる頭だぁ♪
ぜひ来週しずくちもぐりぐりさせてもらおうっと。^^
ちなみにこれ、何で書いたんでしょう?
アイライナーとか?
まさか、マジックペンとかじゃ落ちないもんね〜(^^;
Posted by しずくっち at 2005年09月02日 15:14
しずくっちさん>しずくっちさんもグリグリしたい?^^これ…書いたのは芯が柔らかすぎて使えなかったアイブローペンシルです。今晩あたりは明日休みなので口紅あたりで…(。−∀−)ニヒッ♪ でも、すぐに落ちちゃってつまらなそうだから、水性マジックでも…
イカンイカン…子供に悪戯なんて…でも、楽しいので止められませ〜ん^^
Posted by ♪chienta♪ at 2005年09月02日 15:29
ほんとかわい〜♪
やっぱ男の子は丸刈り〜たですよ(ってオヤヂギャグ?)
この記事みて、高校時代の合宿のときに
キャプテンで同級生だった子が寝てる間に
油性マジックでひたいに「肉」って書かれちゃったときのこと思い出しちゃった。
翌日ビオレでかなり洗ったけど落ちなくてそのまま試合に出てたな〜。
☆の次は「肉」もどうぞ♪

LINKありがとうございます♪
私も貼りました〜。
今後ともよろしくお願いします(o^∇^o)ノ
Posted by taylor at 2005年09月02日 20:56
あ〜あ… 可哀想な事を…自分がやられたらキレますね! 誰が刈っていいって言ったんだよ(`ε´) みたいな! 恐るべし…Chientaさん…
Posted by わかば at 2005年09月02日 21:59
chientaさん、Ryu君、よく起きなかったね、ほんと
将来大物になるね、きっと!!
くりくり頭ってみんなさわりたくなるんだよね。
夢の島BBQでさわらしてもらおうっと。
Posted by なかやん at 2005年09月02日 22:26
taylorさん>LINKありがとうございました。やっぱ
taylorさんも考えてる事が♪chienta♪と一緒のような(*´・艸<)・゜・゚+。プププ でも、♪chienta♪のいたずらは可愛いものです。私の友人はもっとスゴイコトをやりましたからね。恥ずかしくてここではとても書けません。

わかばさん>おや〜っ!?♪chienta♪を挑発してるのですかぁ〜?わかばちゃ〜ん(*´∀`)ニタァー 今度、BBQ…の時はいないのか…今度の飲み会…♪chienta♪絶対に参加しますからっ!!わかばさんも強制参加ねっ。で…その時はバリカンモッテイク?

なかやんさん>そうそうクリクリ〜^^触り心地がとっても良いんですぅ〜(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★
うちの子供二人は大きな地震があろうが物音を立てようが起きません。ちなみに♪chienta♪もですけど^^;夢の島では思う存分触ってやってください。本人も頭をいい子いい子されてると勘違いして喜びますから(爆)
Posted by ♪chienta♪ at 2005年09月03日 01:13
冗談でかく〜?ってのはよく聞くはなしですが
本当に書いてしまうとは・・・おそるべし母ちゃん!
今後絶対母ちゃんのまえでは転寝もしませんw
Posted by シマケン at 2005年09月03日 06:35
シマケンさん>シマケンさんも本当は♪chienta♪に顔面アートされたいのでは?…(。−∀−)ニヒッ♪ いいじゃんいいじゃん♪chienta♪の愛情表現なんだからっ(*`▽´*)ウヒョッBBQの時は油性マジックでもモッテイッタホウガイイノカナ?
Posted by ♪chienta♪ at 2005年09月03日 09:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

