2005年08月30日

台風の新学期。。。

今日から我が家の台風1号の学校が始まった。
これで午前中はいくらか平和な時を過ごせるようになった。
ただ、夏休みの宿題が全部終わったのかはわからない…。
大丈夫か?娘よ…。♪chienta♪も経験あるぞ!!夏休みの宿題…
絵日記を書くのが嫌いで、夏休み後半で全部まとめて書き上げ
天気がわからなくなってしまっているので全部晴れにしてしまった事が^^

でもまだ台風2号が常に♪chienta♪にまとわりついてくる。
あっ…暑い…三((゜Д゜。))ノタスヶテー いい男にまとわりつかれるなら
ともかく自分の息子じゃ面白くもなんともないっ!!
最近、台風2号は「結婚」と言う言葉を頻繁に出してくる。
ドコデオボエタンダカ??
父ちゃんに向かって「パパ、ママと離婚して!!」と執拗に迫る。
(離婚の意味がわかっているのか?)
そして♪chienta♪に向かって「ママ、パパと離婚したら僕と結婚しようねぇ〜」
と気味の悪い声で迫ってきて、チューをしてくる。マザコン二ナラナキャイイガ…

父ちゃんの学生の頃は夏休みが6月頃から始まって9月の半ばまであったらしいexclamation×2
と言っても、父ちゃんは大学には行ってない。
ただ単に、サボりと言う夏休みだったみたいだ。今でもこの時期は
勝手に夏休みにしようとする時があるから困りものだバッド(下向き矢印)

♪chienta♪も夏休みが欲しいっす。○o。゚+。オネガイ(●´人`●)オネガイ゚+。。o○
父ちゃんいわく♪chienta♪の頭の中は一年中夏休みらしいが、決してそんな事はない。
確かに10代の頃は散々遊んだが今はその当時に比べたら可愛いものだ。
こんな可哀想な♪chienta♪を誰か遊びに連れ出してもらえません?
posted by ♪chienta♪ at 14:23| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
chientaさん、台風2号かわいいじゃないですか。
あの父ちゃんにしてこの息子ありですね!!
うちの小4の息子もカミさんにべったりですよ。
ああまた子供にもどりたいですね、夏休みや
冬休みあるし。でもchientaさんと同じく頭
の中夏休みのなかやんで〜す!!
Posted by なかやん at 2005年08月30日 18:29
なかやんさん>やっぱ夏休み良いですよね〜^^
高校生の時の休みなんかは1か月半はありましたもんね〜。試験があっても学生時代にモドリタイ…。
やっぱ、男の子って母親にべったりなのはどこの家庭でも一緒なんですね。それを聞いて安心しました。
Posted by ♪chienta♪ at 2005年08月30日 19:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6378983

この記事へのトラックバック
×

