2005年08月28日

幕Pデビュー ネ兄・.。・.。*゚,。ヾ(´∀`@ノワァィ

昨夜、♪chienta♪台風一家は幕Pに上陸しました。
気が付きゃ…皆さん集まって先週会ったばかりなのに
車の台数も…1,2,3…と途中まで数えていたのですが
ミニオフ会になってましたね〜♪
楽しかったのでその様子をアップしま〜す。

幕P…父ちゃん&kuwaさん

まずはここの主!?のkuwaさんと♪chienta♪父ちゃん
kuwaさん不気味なくらい満面の笑顔…来た時から
妙なハイテンションでマッ缶をご馳走してくれました。
kuwaさんも「こんなに集まるとは思ってなかった」と
驚いていました。

幕P…えびたんさん&しずくっちさんビューティフルコンビ

次にえびたんさんとしずくっちさんです。
えびたんさんとは、ほぼ同じ時刻に到着…。
父ちゃんは後ろから来た赤ンタを見てびっくり、ナンバーを見て
びっくり、えびたんさんの顔を見てびっくり…と3回も驚いて
口から出た言葉は「来たの〜!?」とかなり間抜けで
失礼な一言。(●´Д`●)モォォォ
しずくっちさんとお二人。かなりスリムで羨ましいです。
♪chienta♪も見習わなきゃダメ?父ちゃん?

幕P…ごえんたさん&ゴンタさん&わかばさん

次は幕Pの常連、ごえんたさんとkurogonntaさん、わかばさんです。
ここで♪chienta♪とごえんたさんの噛み合わない会話…。
♪chienta♪「ごえんたさんって布川敏和(シブガキ隊のふっくん)に似てるよね〜」
ごえんた 「ええ〜っ!?あのコンビ二に走って…ごにょごにょ…」
ごえんた 「そう言われると結構傷つくなぁ〜」
♪chienta♪&父ちゃん「???なんで?」
よくよくごえんたさんに話を聞いてみると、ごえんたさんは
布川敏和とふかわりょうと勘違いしている事が判明!!#(≧凹≦)o))ギャハハッ
ちっ…違うよ〜ごえんたさん〜いくらなんでも、「ふかわりょう」は
無いですよ〜(爆)さわやかな笑顔のごえんたさん。
決してお笑いの方ではありませんですので…(*´・艸<)・゜・゚+。プププ

幕P…いんさん

お次にいんさん。みんな座り込んで輪になって話し込んで
いる所を離れた所からにやにや笑って見ていたので
携帯でパチリッ…あれっ!?ボケてる?なんで〜?
いんさん…顔がふたつ…??♪chienta♪かなり写真を撮るのが
へたくそです。いんさんごめん。今度はいいオトコに撮るからね〜(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★

幕P…たろちさん&てるるさんファミリー

お次はてるる&たろちさんファミリーです。
うちの父ちゃんが「大事な娘さんに痛い思いをさせてごめんなさい」と
申しておりました。注意力の無い父ちゃんでごめんなさい。
たろちさ〜ん。家もそう遠くない事だし、今度一緒に飲みません?
…とその前に♪chienta♪アドレス交換申し込むの忘れてましたぁ〜((∂∇∂ゞ エヘヘ☆彡

幕P…あいあいさん&シマケンさんファミリー

お次はあいあいさんとシマケンさんファミリー
最近あいあいさんのブログにお邪魔しています。
お子様との日々の奮闘!?がかかれているブログです。
シマケンさんのキエンタにうちの台風が上陸してしまいました。
ごめんなさい。またバーベキューで遊んでくださいね〜。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚

幕P…エアロクィーンさん

お次にエアロクイーンさん(ごめんなさい綴りがわかりませんでした)
一人真面目な格好で登場〜(o 〜▽〜)ニョホホー
みんな座り込んでしまったので座り込むことが出来ず、ずっと立ちっぱなし…。
お疲れ様でしたぁ〜。今度、一緒に座って話そうね〜。車が格好良かったぁ〜。
あっ…車だけじゃないからねっ。本当だよ。

幕P…よたろぉさん

次によたろぉさん…♪chienta♪はよたろぉさんを見ると絡みたくなります。
なんでだろ〜?きっとよたろぉさんの人柄!?(*´・艸<)・゜・゚+。プププ
これからもきっとよたろぉさんの姿を見るたびに絡んでいくと思う。
そんな♪chienta♪を可愛がってね。。(。−∀−)ニヒッ♪

幕P…ゴンタさん&Ryu

最後にうちのまめ台風Ryuとゴンタさん。
相変わらず舎弟関係。でもこの写真を見ると、
どっちが兄貴分かと言われたら…(*´・艸<)・゜・゚+。プププ
相変わらずゴンタさんはRyuに振り回されています。
今度、焼肉ごちそうしますから勘弁してくだしゃい。

と他の方たちも写メで撮ったのですが、設定をオートフォーカスに
していたので大失敗。心霊写真のようになってしまったので
今回はアップ出来ませんでした。
【゚´Д`】ノ・.。*・:,SΟЯЯΥ・.。*・:,ヽ【´Д`゚】スマネェooオフ会終了後、そのまま父ちゃんと共にトラックの旅へ…
父ちゃんにとってはかなりハードスケジュールになったようです。
今度は父ちゃんが仕事休みの時に参加しようと思います。

そうそう、朝、配達先から帰る途中、国道246で24時間テレビで
今回の100キロマラソンに挑戦している丸山弁護士発見!!
一生懸命走ってましたねぇ〜今年は時間内にゴール出来るのかっ!?
頑張れっ!!丸山弁護士〜カッコ━━━(゚д゚=)━━━ィィ
posted by ♪chienta♪ at 20:39| ☀| Comment(9) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日はお疲れさんでしたね。
冗談で寝坊するかもといっていたらホントに寝坊しちゃって…(汗)

朝に頂いたメールで眠気が再び到来しましたよ〜。
Ryuちゃんヨダレがだら〜でてましたもん(^o^)/
ちょっと羨ましかった…
Posted by kurogonnta at 2005年08月28日 21:24
chientaさん、父ちゃん!!うらやましい!!
幕Pデビューしちゃったんですね!!しかも
うるわしのえびたん&しずくっちさんたちと
ご一緒できたとは!!う〜んなかやんもそろ
そろ幕P参戦しなくちゃならねえかな!!
楽しい雰囲気が伝わってきますよ!!
ああ仕事調整して行きた〜い!!
ついでに長野オフもなかやんはただいま仕事
調整中で〜す。chintaファミリーは行かれる
予定ですか?
Posted by なかやん at 2005年08月28日 21:57
ゴンタさん>やっぱ寝坊しちゃった?昨日先に帰る時に「ドラキュラか!?」と思いたくなるくらいに目が充血してたから大丈夫かなぁ〜?と思ってたけどやっぱり…(笑)ちなみに朝の写メは4トントラックの後ろのベットでyuzuの膝枕!?で幸せそうに寝ていたRyuでした。

なかやんさん>そうそう昨日幕Pに上陸しちゃいました。みんなあたたかく迎えてくれて(本当は迷惑だったりして)楽しかったよぉ〜。本当は父ちゃん仕事の日だったんだけど、幕P参加したその足で一緒に仕事に行きました。さすがに今日はダウンしましたけどね。でも、一晩たって元気復活!!♪chienta♪だけだけどね(。−∀−)ニヒッ♪ 
Posted by ♪chienta♪ at 2005年08月29日 00:10
昨夜はありがとうございました!
逆に♪chienta♪父ちゃんには申し訳なかったです。
あれは痛みよりびっくりって感じですね。
こども同士も意気投合してうれしい限りデス☆
次回はお酒も一緒ですかね〜(笑)
Posted by たろち at 2005年08月29日 00:13
初幕Pデビューおめでとうございます。

これだけの方が集まるとは・・・
幕P恐るべしですね
近くでしたら行けるんですが高速代だけで1諭吉さんかかります。
現状では無理ですΣ( ̄ロ ̄|||)
Posted by デコポン at 2005年08月29日 06:56
お疲れさんでした(^^)まさか、まさか、ハードスケジュールとは…。ゆっくり休んで下さいませ(^^) 懲りずにまた幕張来てくださいね〜
Posted by わかば at 2005年08月29日 08:34
遅くなりましたが、幕P初デビューおめでとうございました!初めての幕であれだけ集めてしまうとは、かなりの大型台風でしたね!
大半の人は突発招集でも喜んで対応してくれるので(笑)また来られるようならばお迎えさせていただきます!
Posted by タク at 2005年08月29日 10:37
あい「ブログの宣伝までしていただきありがとうございます
たくさんはお話できませんでしたがとっても楽しかったです」

シマケン「怪我と物が壊れなければ問題ないですよ、でもやっはり男の子ってパワーありすぎ;;
女の子2人でよかったと思ってしまいましたw」
Posted by シマケン+あいあい at 2005年08月29日 20:08
たろちさん>そう言ってもらえるとありがたいです。
子供同士が連合組むと凄いパワーですよね〜。私も見習って…ってかなり無理があるかも^^でもお酒では負けませんっ(って誰と張り合っているんだか)まずはバーベキューで一緒に弾けましょうねぇ〜 ヽ(≧ω≦)/ENJOY☆

デコポンさん>まじっすかぁ〜?諭吉の旅立ちはきついよね〜。・゜(´Д`泣)゜・。うちは諭吉に縁が無いです。いてもすぐにどこかに旅立ってしまう…諭吉さんさようなら〜♪chienta♪ファミリーもまさかこんなに集まるとは思っていなくてびっくりでした。

わかばさん>なんか♪chienta♪の事避けてません?すごく動きが挙動不審だったような…気のせいですか?この前の飲み会の時にいじめ過ぎたから?あれは愛情の裏返しですよぉ〜。でも、飲み会のたびに間違い無くわかばさんがターゲットになることは間違いないでしょう(・ノ∀・)ホォホッホッホッ!!!

タクさん>そんなに大型台風でした?♪chienta♪もあんなに集まるとは思っていなくて、またまた顔と名前の一致が…f(^^;)タクさんは覚えているからねっ
子供達にコワサレナクテヨカッタネ^^ また遊んでね〜(*´∀`)ニタァー

シマケンさん&あいあいさん>こんなブログに来てくれてありがとう〜(〃´▽`)ゞィヤ〜てれますなぁ〜☆ あいあいさんの日々の奮闘。懐かしく読ませてもらってますので続けてくださいね。シマケンさんのブログのまとめ方。参考になりますっ<(>△<)ケイレイッッッ!
Posted by ♪chienta♪ at 2005年08月29日 22:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

台風一家来幕〜幕Pで逢いまっしょい!?〜
Excerpt: ♪chientaさん♪ファミリーが来幕! たどり着いた幕はいつもと違う雰囲気!?メンバー的に富士の延長みたいでした(笑)富士は行けなかったんで、雰囲気だけでもたっぷりと味わえましたヾ(゚∀゚)ゞ ..
Weblog: C-complete Blog
Tracked: 2005-08-28 22:29

週3回
Excerpt: 今週の某所への襲撃回数。 我ながらちょっと多すぎた気がする(汗) しかし、今日は
Weblog: よたろぉの「今日はどこまで?」
Tracked: 2005-08-28 23:08

幕張パーキング
Excerpt: 初幕張おめでとう。てるる&たろち・えびたん・♪chienta♪taylor(tel) 座ったな地べたに初めてとは思えない座りっぷりだったよ。 シエンタはいつもほのぼのとしたオフ会だよ。深夜1時でも..
Weblog: kuwa-brand.com
Tracked: 2005-08-29 01:02

社会現象をリサーチ
Excerpt: HGって腰の振り過ぎで腰痛になったんだって・・・確かにあの速さで振ってたら腰に負担かかりまくりだよね〜。
Weblog: HG腰痛になったらしいよ・・・
Tracked: 2005-10-14 20:32
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。