2005年08月26日

はぁ〜っ!?

♪chienta♪はお金を隠すのが好きだ。
世間一般で言う「へそくり」と言うものだ。
父ちゃんの給料のやりくりに失敗すると、そこから
出すから、正確には「へそくり」と言えないかもしれない。

そんなこんな「へそくり」だがある程度まとまった金額になったので
嬉しくなって思わず父ちゃんに口を滑らせてしまった。
アアァ━━━(ノ;゚Д゚)ノ━━━ァアア ♪chienta♪の大ばか者〜。

すると父ちゃんは目ぴかぴか(新しい)させながら♪chienta♪に
擦り寄ってきた。そしてヒトコト…
「マフラーオーダーして良い?」
「たった10万で世界でたった一つのマフラーだからぁ〜」
と気味の悪い声を出しながらズリズリ擦り寄って来る。

∠(`へ`メ)フンッ ♪chienta♪今から耳が「日曜日」になりますからっ!!
父ちゃんの声なんか聞こえませんからっexclamation×2
posted by ♪chienta♪ at 22:00| ☔| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
chientaさん、へそくりは言っちゃだ〜めよ!!
父ちゃんワンオフのマフラー買う気だね。うらやま
しい!!でもなかやんもカミさんに内緒のへそくり
でタイヤとアルミ買えそうです。やっとこれで
インチアップおじさんになれる??
Posted by なかやん at 2005年08月26日 22:49
やっぱへそくりは内緒にしておかなきゃ
ダメですよね〜(>_<)
あ〜っ…失敗したぁ〜

いっその事、へそくりで海外逃亡をはかるかっ!?
ってそんな金額でもないしヾ(@°▽°@)ノあはは

さぁ〜へそくりの隠し場所変えなきゃ…
Posted by ♪chienta♪ at 2005年08月26日 22:54
chientaファミリー、幕Pに初参戦ですね!!
運転に気をつけて、台風旋風ふきあらしちゃって
ください(笑)あんまりはじけすぎないようにね
父ちゃん、また改造熱、ボルテージ急上昇して
しまうんじゃないかな!!??
Posted by なかやん at 2005年08月27日 21:43
chientaさん、ウチのカルディナのタイヤが
そろそろ限界を迎えてるので、へそくりで
買って頂けないかな?と(笑)
Posted by kayupon at 2005年08月28日 00:49
♪chienta♪さんごめんなさい!
ワンオフマフラーに1票です!(笑)
チタンは無理かな〜・・・
Posted by GmbH at 2005年08月28日 00:59
こんばんわ♪

さすが、スルガのオヤジとも話をしていらっしゃったとは、さすがワンオフネタを切り出すだけのことはありましたね♪ >父ちゃんさん

スーパーシエンタにかっこいぃワンオフマフラーを装着できる日を楽しみに待っています(汗

/よたろぉ@スルガスピード愛好者
Posted by よたろぉ at 2005年08月28日 01:19
なかやんさん>とうとう幕Pに行って来てしまいましたヾ(≧∇≦)〃昨日はかなり集まったみたいで、初デビューが賑やかなものになり嬉しかったですよ。
詳しくは今日のブログに書きます。

kayuponさん>何ですと〜?タイヤが限界だから買って下さいとな?そんな…タイヤの減りが早いのは♪chienta♪の所と一緒で運転が…これ以上はイウマイイウマイ…おう(/≧◇≦\)のう!!!

GmbHさん…なんでみんな父ちゃんの見方なんだっ!?納得いかないっ(●`ε´●)なんでマフラーにそんなにお金がかかるの〜?車にお金かける分GmbHさんも奥様にお金使ってる?(。−∀−)ニヒッ♪

よたろぉさん>そうなんですよ〜♪chienta♪の知らぬ間に父ちゃんいわく「自分と同じ考えを持っている人!?」だからマフラーを変えないとダメなんだよ〜と訳のわからぬ事をほざいています。これ以上、父ちゃんを煽るのは止めて下さい。ドンドンオカシクナッテイキマス(ノ_・、)
Posted by ♪chienta♪ at 2005年08月28日 18:19
>chientaさん
 うちのイジリは妻の公認ですから〜
 とくにレカロとかブレーキとか、足回りみたいな、実感できる部品には許可が早いです。(←を父ちゃんに見せて!!(笑))

 それに服やアクセのほうがちゃんとシエンタよりかかってますから大丈夫です(笑)
Posted by GmbH at 2005年08月28日 23:04
GmbHさん>いいなぁ〜奥様お金かけてもらって…♪chienta♪お金かけて貰ってませんからっ!!洋服は…体型が育っているからダメ。貴金属はアレルギーを持っているからダメで、あまりの金のかからなさに父ちゃんニンマリ…∠(`へ`メ)フンッ ♪chienta♪も免許取ったら面白さ判るようになるのかぁ〜?
Posted by ♪chienta♪ at 2005年08月28日 23:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。