2005年08月25日

台風11号。。。

今回の台風は非常に大型らしい。♪chienta♪の家の近くからの
排水溝からも水が噴水のように吹き上がり、おばさんたちなどは
傘もささずなぜか靴を脱いで手に持って歩いていた。

ニュースでも台風情報が頻繁だか、我が家にはもっと大きな台風が
常に停滞している。
050825_2110~0001.jpg
まず、台風1号。最近は口もかなり達者になり「口答え」と
「反抗的な態度」言う暴風域に♪chienta♪を巻き込んでくれる。
たまに♪chienta♪の体も触ると言うとんでもない台風だ。

次に、
050825_1315~0001.jpg
これが2号。これもかなり厄介な台風だ。
外に出ると女の人にだけは非常に愛想が良い。
あまりのはじけっぷりに、遊びに行って迷子になり
パトカーで保護されて帰ってくるようなツワモノだ。

あっ…ダイジナトコロ写っちゃった??

♪chienta♪はこのような台風に毎日さらされている。
イツニナッタラ「タイフウイッカ」ガクルノダロウ…( . _ . )。o○
posted by ♪chienta♪ at 22:16| ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
1号かわいい^^
すましてるところがまたいいじゃん。
1号は父ちゃん似か。
父ちゃんも意外とかわいい顔してるしね。ウヒャヒャ
1号に可愛く写ってるよって伝えといて。

2号・・・先っちょ・・・妙になまめかしい。大うけ^^
2号は母ちゃん似かな。
2号は母ちゃんの、
いいトコだけを引き継いだみたいだねー???
Posted by kuwa at 2005年08月26日 00:13
chientaさん、今度の台風1号、2号は非常に勢力が
強く手に負えないほどでしょう!!(笑)でも
台風がいないとその後の明るいさんさんとしたひざし
がでてこないので、この台風1号、2号のこれからの
活躍に注意していきましょう!!
台風11号大丈夫でしたか?こっちはただいまの時間
とっても雨風ともにピークです。
chientaさんとこも気をつけて!!
Posted by なかやん at 2005年08月26日 00:13
kuwaさん  なぜかうちの娘はkuwaさんをお気に入り…将来が不安だわっ(笑)残念ながら上の娘は♪chienta♪の妹の方に似ています。下の子は♪chienta♪の父ちゃん(じいちゃん)似です。えっ!?なんで♪chienta♪と似てないかって?それは、♪chienta♪の父ちゃん、母ちゃんが♪chienta♪を作るときに手を抜いたからだと思う…・゜・゚,。(≧Д≦)゚,。。・゜゚,。

なかやんさん  台風一過…まだまだ先のようです。後何年カカルノダロウ?まぁ、♪chienta♪も台風コンビと付き合いだしてからまだ8年そこらしか経ってないのでまだまだですな…なかやんさんちは台風一過になりました?あっ…うちは台風コンビが去って明るい日差しが射したとしても、まだ大型台風がいたっ!!父ちゃんが… ・゜・゚,。(≧Д≦)゚,。。・゜゚,。 こちらは本当の台風が絶好調〜
前に大型台風が来た時はテレビのアンテナと電話線の切断などがあって、結構不自由しました。
Posted by ♪chienta♪ at 2005年08月26日 00:35
台風すごですね〜。
今、暴風域さなかって感じです。
幸いにもうちは高台なのでなんとかって感じですが、近所の道はかん水してます
Y(>ω<、)Y ヒェェーーッ!

次回のオフは一家で参加なので、1号、2号ちゃん、ムスメと一緒に遊んでやってくださーい。

リンク、こちらもぜひさせてください♪
Posted by たろち at 2005年08月26日 01:01
たろちさん 大丈夫ですよ〜この前の横浜オフの時にすっかりたろちさんとのお嬢さんとは仲良くなっていたから…ついでに私も一緒になって遊んでいましたけどね。あの時は久々に思いっきり動いて次の日は動けなくなりました(爆)
早速、リンク貼りますね〜。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚
Posted by ♪chienta♪ at 2005年08月26日 01:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6237076

この記事へのトラックバック
×

