2005年08月24日

どうやって??

今日はいつもより涼しい一日だった。
今朝、食べたものが原因なのかやたらと喉が渇く。
♪chienta♪はお茶が大好きで、今日も朝からグビグビと飲んでいた。

おまけに人よりトイレの感覚が非常に遠い。
ところが、突然生理現象をもよおすと言う厄介な体だ。

♪chienta♪が台所で洗い物をしてる時、突然生理現象が襲ってきた。
だけど、中途半端で終わらせるのも嫌だ。泡だらけの手でガチャガチャ
やりながら♪chienta♪は考えた。そして…父ちゃんを呼んだ。

♪chienta♪「父ちゃん…ちょっと変わって〜」
父ちゃん「いいよ〜」
父ちゃんは当然洗い物の続きを♪chienta♪に振られたものだと考えて
交代しようとした。
♪chienta♪「違うよ!!代わりにトイレ行って来て〜もっ…漏れそう」
父ちゃん「・・・・・?」父ちゃんその場で固まってるポケ━━━(゚д゚(゚д゚(゚д゚*)━━━ッ
♪chienta♪イライラ。。。

(0皿0:)ハッ ♪chienta♪イマナンテイッタ??
父ちゃんに代わりにトイレにイッテクレ!?
そりゃ〜無理だ!!父ちゃんがスッキリしても♪chienta♪が
スッキリするわけが無いっ!!

♪chienta♪自分のお馬鹿さ加減を知った一日でした。。。
posted by ♪chienta♪ at 22:31| ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
chientaさん、そりゃあ無理よ!!??父ちゃん
かわりにトイレいっても意味ないって!!
自分でバンバンしなくちゃね(古いね死語)
そんな愛嬌のあるchientaさん、とってもかわいい
です(ほめすぎ?)
夢の島BBQでは一緒にはじけましょう!!
もうからだははじけているか(笑)
Posted by なかやん at 2005年08月24日 23:13
やっぱり〜?そう思います?
自分で言っておいて逆切れしそうになって…

ああ〜っ…なんて私はオバカナンダロウ
や━━━(」´・д・`)」━━━ん

誉めてくれて?!ありがと〜*.・。`(●´▽`●)・*.。・ えっ!?誉めてないって?

くっしょ〜バーベキューの時になかやんが
♪chienta♪のターゲットだっ!!
Posted by ♪chienta♪ at 2005年08月24日 23:21
すごいムリ事を言われたんですね・・・・
そりゃあ、父ちゃん固まっちゃいますよ^_^;

そのイライラ、BBQで発散してきてください!
Posted by hiyoko at 2005年08月25日 10:53
多分、生理現象が抑えきれなくて
♪chienta♪も自分が何を言ってるんだか
理解できませんでした。

か〜な〜り〜逝っちゃってますよね〜
BBQではじけてきま〜す。
Posted by ♪chienta♪ at 2005年08月25日 22:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

