2005年08月22日

ハードスケジュール。。。

昨日、富士のオフ会から帰ってきて、ボロ雑巾のようになっていた
父ちゃんと♪chienta♪
だけど今日は父ちゃんのお義母様から譲って頂いた
ディズニーオンアイス「モンスターズ・インク」のミュージカルを
見に、新横浜の横浜アリーナまで行って来た。

ディズニーオンアイス

会場の中はこんな感じ。スケートリンクがど〜んとある。
見るより滑りたい。。
ショーが始まってちょうど1時間…恐ろしい程の睡魔に襲われた。
前から3列目と言うかなりいい条件でミュージカルを見れると言うのに、
♪chienta♪の上瞼と下瞼は手と手を取り合って、条約を結ぼうとしている。
ふと、父ちゃんの方を見ると父ちゃん…やばいぞっ!!その顔!!!!
完璧に目が据わり薬物中毒患者みたいな顔になってる・・・。

あっ…父ちゃんのベストショットを撮り忘れた!!
面白い顔だったのになぁ〜…残念っ∵ゞ(≧ε≦● )プッ
posted by ♪chienta♪ at 21:59| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
モンスターズ・インク いいですね!!しかも3列目
とは、なのになのに?!もったいない!!
chientaさんと父ちゃんのベストショット見て
みたかったですよ。きっと・・・だろうな!!
夏休みのいい思い出になったでしょうね。
ご夫婦おふたりももう若くないんだから(笑)
あんまり無理しないでくださいね!!
お疲れさまでした。
Posted by なかやん at 2005年08月22日 22:36
何ですと〜?若くないとな?♪chienta♪は永遠の19歳なのに…(言い過ぎか)だからミュージカルの内容、ほとんど覚えてません(笑)ただ、やたらとスタイルの良い姉ちゃん(kuwaさんが喜びそうだ…)がリンクの上を華麗に滑っていたのだけは覚えてる。子供たちは楽しんでいたようですね。しっかしまぁ、ディズニーのキャラクターっていまいちセンスが無いような気がするのは♪chienta♪だけか?う〜む・・・
Posted by ♪chienta♪ at 2005年08月23日 13:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

