2005年08月22日

富士オフ…(。−∀−)ニヒッ♪ 

富士オフ楽しかったぁ〜♪
幹事の皆様、初対面なのに声をかけてくださった皆さん。
本当にありがと〜 ≧∀≦тнайкчоц

さてさて…ここいらで買ったばかりのデジカメで撮った
写真をアップしちゃいましょう〜

富士オフkuwa

まず一枚目…駐車場に並んだシエンタを撮ろうとしたら…
目立つおじさん!?発見!!思わずシャッターを押しちゃいました^^
おじさんなんて言ってごめんねkuwaさん(。−∀−)ニヒッ♪

富士オフ整列

二枚目は…駐車場を出て入場ゲートに入るまで並んでいる所です
こう見ると凄いですね〜まだ、全員そろってません。

富士オフスタート前

三枚目は、スタート直前の整列です。
「整列っ!!前えならえっ!!」って車が出来る訳無いじゃん(*´・艸<)・゜・゚+。プププ

富士オフピットイン

四枚目はいよいよピットに入りました。♪chienta♪も
かなりワクワクしてます。

富士オフゴール前

思ったよりスピードを出さなかったので、ちょっとがっかり…
車の中できーーーーーっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆となってた♪chienta♪
運転してる父ちゃんは♪chienta♪をなだめるのが大変でした。

富士オフkuwaちゃんパート2

五枚目はそれぞれの自己紹介。
これはkuwaさんですね。元気が無かったのはkuwaさんの燃料でもある
お酒が入ってなかったからかな?

オフ会ごえんた

六枚目はごえんたさん。じゃんけん大会でラジコンを出してくれて、
前から欲しかった♪chienta♪は執念でGET!!
ごえんたさんありがと〜 ヤッタァヾ(@´∀`)ノ´∀`)ノ☆彡

オフ会 ノ弟!?

最後にGONNTAさん。うちの若大将君と舎弟関係を築いてましたが、
どちらが兄貴分なんでしょう?GONNTAさん、かなり若大将君に振り回されていたような…。
(#゜ε゜#)ププッ

とまぁ、今回はここまでにしておきます。
写真少ねぇ〜とお思いのあなたっ!!
実は♪chienta♪はこそこそとかなり写真を撮っておりました。
最初のうちはその場で確認しながら撮っていたのですが
後半の方は片っ端からパチパチしてたので、画像を確認しなかったのです。
で、家に戻って確認すると…/(。≧∀≦。)\アチャ〜ッ!!
どうなっていたかは言えません(━┳━∇━┳━)ダー





posted by ♪chienta♪ at 21:06| ☁| Comment(23) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
chientaさん、オフお疲れ様でした&ウチのブログに
遊びに来て頂いてありがとうございます。
私の中では、chientaさんトコのシエンタが
結構お気に入りです。(笑)
ところで、旦那さんと燃費の話をした時に
「1.5リッターのクルマ、初めてなんです」
とおっしゃってました。
以前は何に乗っておられたのですか?
またちょくちょく遊びに伺いま〜す。
Posted by kayupon at 2005年08月22日 21:32
kayuponさん。遊びに来ていただいて
ありがとうございます♪サンキュ(v^-^v)サンキュ♪

♪chienta♪は車のことはまったくと言っていいほど
判ってない奴なので、後で父ちゃんに説明して
もらいますね。
ただ、ひとつ判っている事と言えば、新車は今回が
初めて!!と言うことです。

またkayuponさんのブログにもお邪魔しま〜す
ヾ(@ ̄― ̄@)
Posted by ♪chienta♪ at 2005年08月22日 22:09
富士オフ最高!!信号機娘さんとGさん最高!!
chientaファミリー最高!!アカンタ最高!!
気さくに話しかけてくれてどうもありがとう
ございました!!
Posted by なかやん at 2005年08月22日 22:28
♪chienta♪さん、昨日はお疲れ様でした(o^∇^o)ノ
バタバタしてしまってお話することができず残念でした(´・ω・`)
また岐阜から関東方面へ遠征したいと思いますのでそのときはヨロシク☆彡
Posted by taylor at 2005年08月22日 22:36
こんばんわ♪
よたろぉです〜

いやぁ、昨日はお疲れ様でしたぁ〜

背中に「よたろぉ(はーと)うふっ♪」なーんて直筆サインをもらっちゃうと、出勤するための服が無くなっちゃうので、丁重に辞退させていただきました(爆

今度はもう少し涼しくなってから、もう一回熱い走り体験会でもやりますか!?(アクセル全開する人限定でね(笑 )

そんでもってお願いなのですが、トラックバックをなぜか2本も打ったみたいなので、一本だけ削除していただけると助かります(__)

やっぱ暑いからって缶ビール呑みながら書き込みしているからこんなことになるんでしょうね(爆

ということで、今後ともよろしくお願いします♪
Posted by よたろぉ at 2005年08月22日 23:47
♪chienta♪さん、お疲れ様でした。
体験走行、思ったより走らなくて、ちょっと拍子抜けでしたね^_^;
上から見てても、なんかゆっくりだなぁと思いましたもん。
でも、ぞろぞろと走るシエンタを見て、子供たちは大喜びしてました(^^♪
やはり、下ろしてて正解です。

またお会いできるのを楽しみにしています。
Posted by hiyoko at 2005年08月23日 02:05
kayuponさん すいません。私すっとぼけておりました。1.5ではなくて1.4ならあります。名前はB310。と言う改造車です。と、言うことでここで私めの車歴を公表しますね。免許取立ての頃は親父の車「タウンエース」の二代目。その次にGC10「違法改造車」エンジンは5〜6基乗せ変えています。そしてB310。次にVGローレル。そしてまた親父からぶん取った「ライトエース」。次に「ハイエース」最後に唯一、最初で最後であろう新車で購入した「シエンタ」です。と、まぁこんな感じで乗っていましたからシエンタもあんな感じになってしまいました。

今、父ちゃんの書き込みを傍で見ていてびっくり!!
もしかして貧乏なのは車のせい!?車にばかり金をつぎ込まないで♪chienta♪にも金を使え〜!!
ちなみに父ちゃんと知り合った頃父ちゃんの乗っていた車。「ハコスカ」を外車と勘違いしてた♪chienta♪f(^^;)また、父ちゃんともどもkayuponさんの所にお邪魔させていただきます(´▽`@)ノ

なかやんさん(´▽`@)ノ いつも書き込みありがと〜\(o´・∀・`o)/ヮ〜ィ♪ 最初にニコニコしながら来てくれたなかやんさんに感謝…♪サンキュ(v^-^v)サンキュ♪家もそう遠くないことだし、今度は飲み会で会うことになりそうですね。万葉の湯で…^^

taylorさん こちらこそお話出来なくて残念でした。
実は♪chienta♪ファミリーの知り合いには関西系の人間が多いです。関西の人間にまで「おまえらは関東の人間のノリじゃないと」言われる始末^^関西の人間すら呆れ返りひっくり返らせるくらいのファミリーですがこれからもどうぞよろしゅ〜におねがいしまっせぇ〜(´▽`@)ノ

よたろぉさん 酒ばっか飲んでると娘に嫌われるぞぉ〜熱い走り体験会したいけど、♪chienta♪免許持ってませ〜ん。よたろぉさんの車の中で走るのは駄目!?(笑)トラックバックの消し方わかんないよっ!!昨日は明け方の3時まで粘っていたけどギブアップ!!!あ〜っ…ビール飲みてぇ〜( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

hiyokoさん お疲れ様でしたぁ〜(⌒∇⌒)ノ″体験走行の時は子供達にもがっちりとシートベルトをさせて構えていたのにかなり拍子抜けでした。上の子なんかはひっくり返って寝ていたくらいですから(笑)♪chienta♪も車の中で「ねえねえ…ペースカーぶち抜いちゃ駄目なの?年寄りのレーシングチームじゃないんだからぁ〜」とブーブー文句垂れていました(笑)でも、走行体験が終わった後のイベント楽しかったぁ〜♪また、あんなイベントがあったら声をかけて下さいねぇ〜(* ̄▽ ̄)ノ
Posted by ♪chienta♪ at 2005年08月23日 13:31
こんばんは〜。
初めまして〜爆笑。
先日の富士はおつでした♪
朝から、帰りまでありがとうございました!
またシエンタなオフでお会いしましょうね。

それと、リンク貼ってもいですか???
Posted by ふーちゃん@ヴィッツ at 2005年08月23日 20:05
ど〜ぞど〜ぞ。富士の時、ふ〜ちゃんに
リンクのお願いしようとしていたのに、
すっかり忘れて帰ってしまった。

こちらも早速リンクさせてもらいます。
今後ともよろしくです〜(≧Д≦*)ノゃっほぉ
Posted by ♪chienta♪ at 2005年08月23日 20:15
大変遅い登場ですみません!来ちゃいました(^◇^)〜♪

オフレポ奇麗にあがってますね!

お車の方もインパクトがあってカッコ良かったですよ!

またお邪魔しますね(^-^)

トラックバックしときます!
Posted by デコポン at 2005年08月23日 20:57
もの凄いクルマ遍歴じゃないですかっ!
名前を挙げられただけでも「乗りてぇ」と思わせる
クルマばかり・・・。
羨ましいです・・・。
と言うわけで、今日のブログのネタにさせていただきます。(笑)
無断でネタにしちゃいますが、イイですよね?
Posted by kayupon at 2005年08月23日 21:20
でこぽんさん いらっさ〜いっ(≧Д≦*)ノゃっほぉ
昨日、思わずでこぽんさんのブログに虫ネタじゃないけど書いちゃった(。−∀−)ニヒッ♪ 
常磐道の守○SAの食事には要注意ですぞ!!まったくあそこの食事を作る奴はナニヤッテンダカ…

kayuponさん  ど〜ぞど〜ぞネタにして下さい。
♪chienta♪はさっぱり判りませんが父ちゃんが嬉しそうにしてました。女房は新しい方が良いって言うけど、車は古い方がいいのか?♪chienta♪の疑問でした(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★
Posted by ♪chienta♪ at 2005年08月23日 22:20
父ちゃん、母ちゃんお疲れでした。
うはっ、おれ元気なかったかな。
俺と同じ量飲んで、オフ会参加してみてよ^^
たぶん、ああなるよ(>。<)
でも2人とも、ザルッぽいからなー。
ケロッとしてるか。ククク
俺の場合、前夜祭がメインと言われても、
否定はできません。
シエンタはオマケかな。
オフ会って、一緒に飲める人を探すためのものでしょ^^
そういう点では、俺の見る目に狂いはないから、
父ちゃん母ちゃんもすでに飲み仲間でしょー。
Posted by kuwa at 2005年08月23日 22:32
前夜祭がメインなのはわかっているよぉ〜
だって、kuwaさんテーブルから落っこっちゃた
んでしょ?それにまた歌で腰を振りまくってたのでは?決定的な証拠を見ちゃった(*´・艸<)・゜・゚+。プププ  マッタクナニヲヤッテルンダカ…

もちろんっ!!飲み仲間ですよぉ〜。今度♪chienta♪と勝負します?先に潰れたら介抱してね。
そうそう…父ちゃんを潰すのは簡単。日本酒を飲ませちゃえばいいのだから。♪chienta♪は?って?♪chienta♪はポン酒もどぶろくも何でもOKよ〜ん♪
Posted by ♪chienta♪ at 2005年08月23日 22:50
コメント遅くなりました!(すいません)
まだ自宅に帰ってないのですがとりあえず
打ち込みできました!
富士の走行会に合わせてお父ちゃんがセッティングしたマシンはあまり本領発揮できなかったのでは??!
俺と話をしてたお父ちゃんは自分のことよりも
関西方面の方がかわいそうだーって
心配されてちょっとお父ちゃんの違う一面を
みれました!!(意外な!?)

ラジコンですが楽しんでもらえてます??
ノーマルの普通の走行に飽きたときは
ちょっと手を加えると
スーパードリフトマシンにまりますよ!(四駆は)  改造するんですけどね。
もしよければお教えしますよ!!

ほんとにおつかれさまでした。
今度幕Pにもちょっと遊びにきてくださいね!
俺はいつも行けるのが遅いですが
連絡を取っておけばみんな良い人なので
あわせてまっててくれますから、
♪chienta♪ さん/お父ちゃんも言って
もらえればみんな合わせてくれますよ!
Posted by ごえんた at 2005年08月23日 23:32
オフではありがとうございました〜。
オフ初めてだったので、声をかけていただいて嬉しかったです。
今度はアイスではなくお酒をご一緒してくださーい♪
実は、数年前にお酒で大失敗しまして・・・。自粛してから、かな〜〜〜り弱くなってしまったんですが (゚∇゚ ;)
Posted by たろち at 2005年08月24日 00:44
富士オフお疲れ様でした。
東名ではひどい先導役で申し訳なかったです。
さすがに父ちゃんに「GONNTAのへたくそ!」
って怒鳴られるかと思った(汗)。

母ちゃんの「シマケンさんが来ない!」の電話も
子供を置いてきて慌てるような凄まじい声の電話^^。
スリルある夫婦で楽しいね。
子供になろうかな…。

Posted by kurogonnta at 2005年08月24日 01:18
カキコ遅くなりました(^^;
しかし凄いオフでしたね〜
あれだけ集まると全員と話すのは無理だったし(^^ゞ
どこへ行ってもchientaファミリー目立ってた(笑)
腰の調子は大丈夫?
また次もあるんだからお大事に〜〜♪
Posted by いん at 2005年08月24日 08:44
ごえんたさん>お待ちしてました。出張ご苦労様。
足利の土産は何かなぁ〜?(。−∀−)ニヒッ♪ 
そうそうお嬢さんは返したからね。出張から帰ったら見てくださいまし。。父ちゃんは変な所で優しいですよ。子供に対しては厳しい所もあるけど…今のご時世子供が大きくなった時に自分で良いこと、悪いこと判断できるように厳しくしてるみたいです。子供と父ちゃんの間に挟まった♪chienta♪は大変ですけどね。
ラジコンは父ちゃんが自分の部屋に隠し持って行ってしまった為、どうなっていることやら(( ´艸`)クスクス いつか幕Pに顔出します!!

たろちさん>いらっしゃいませ〜(●`∀´●)ゥヒヒ…ここに遊びに来たって事は地獄の一歩を踏み出しちゃいましたね〜おほほっ。♪chienta♪はお酒大好きで〜す゚,。゚+。(゚∀ヽ)゚,。゚+。アヒャヒャ …お酒を飲む前から壊れているって話もあるが。。10代の頃から新宿歌舞伎町で鍛えた大酒飲みっぷりを披露いたしますわっ。今まで酒飲み対決で何人の殿方を介抱したことでしょう(爆)可愛くねぇ女だな!!と言う声が聞こえてきそうですわっヽ(゚◇゚|||)ノガーーーーン

kurogonntaさん>先導役ご苦労様でした(先頭はよたろぉさんだっけ?)そうそう…後ろから付いて行ってびっくり!!ゆにちゃんが車から生えてる!?子供達も「ゆにちゃんが車から生えてるよ〜」と大騒ぎ(笑)良いショットは撮れましたか?そうそう…シマケンさん。ナビが車に付いていない方だったらどうしようと父ちゃんともども慌ててしまいました。ちょっと恥ずかし〜≪照ッ(〃ノ∇ノ) そうそう…うちの子供になるのなら、ある店に行かなきゃならないけど、それでもなる?(。−∀−)ニヒッ♪

いんさん>そんなに目立ってました?お馬鹿ぶり(笑)確かにあれだけ大勢いるとネームプレートを覗き込むのも気が引けて、♪chienta♪もかなり怪しい動きをしておりました(笑)腰の方は今は台風が近づいてるから薬飲んでも効きやしない。でも最近歩くようにはしてるから見た目には大丈夫でしょう。。多分。次に会う時はバーベキュー?その前に幕P?それとも…錦糸町?(。−∀−)ニヒッ♪ 
Posted by ♪chienta♪ at 2005年08月24日 13:25
おはよデス。
リンク完了したのでご確認お願いします。
Posted by ふーちゃん at 2005年08月25日 07:21
ふ〜ちゃんおはよ〜(^-^)
今から確認してみます。。

やっぱバナーとかあった方がいいのかな?
Posted by ♪chienta♪ at 2005年08月25日 10:22
はい。バナーはあるとありがたいデス!
それと、ライセンスには触れないで下さい。。。笑
Posted by ふーちゃん at 2005年08月25日 10:56
ふ〜ちゃん了解しました<(>△<)ケイレイッッッ!
バナー…かなり時間がかかって、やっと作れたのですが
自分のページに張り方が判らない!!(爆)

これじゃあバナーの意味ないっすね〜。
なのでメールでふ〜ちゃんの所へバナーを
送ります。
Posted by ♪chienta♪ at 2005年08月25日 22:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6133225

この記事へのトラックバック

オフ会参加のお礼
Excerpt: みなさん、こんにちわ♪ 今日も元気に仕事中!のよたろぉです(笑 昨晩は軽い挨拶メ
Weblog: よたろぉの「今日はどこまで?」
Tracked: 2005-08-22 23:25

まとめ
Excerpt: 全員無事、ゴールできました 参加された皆さんお疲れ様でした。幹事の皆さんもご苦労様でした。 初めて会う人が多くて疲れた(笑) 前日のお酒がにじみ出て、午前中は変な汗かいてたし 普段会えない人に会え..
Weblog: kuwa-brand.com
Tracked: 2005-08-23 10:34

富士オフ・2
Excerpt: 8:30出発! 外はあいにくの雨。FSWへ沼津コンボイ。 Kuwa・hiyoko・しずくっち・ごえんた・えびたん・taylor・いん 天気が心配だったけど、東ゲート集合場所に近づくにつれて..
Weblog: Private Sienta
Tracked: 2005-08-23 17:05

FSWオフのレポ(縮小改正版)
Excerpt: 皆さん気合を入れて書いておられているのでそちらも参考にして下さい。 自分なりに書いてみますね。 P.S.頂き物の画像を追加しました。
Weblog: デコポン一人旅
Tracked: 2005-08-23 20:57
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。