2005年08月18日

空耳アワーU\(●~▽~●)Уイェーイ!

今日は、父ちゃんと近所に散歩にでた。。

そこで銀のシエンタ「シギンタ」を発見!!
それを見た♪chienta♪が「パパ…シギンタがいたよ」と言うと
病み上がりで頭のネジがどっかに飛んで行ってしまっている父ちゃんは…

「えっ!?シビンタ?何だそれ?」
とシギンタに乗っている方たちが聞いたら
殴りたくなるような言葉を発した…。

確かに♪chienta♪も聞き間違いがひじょ〜に多いです。
でも、父ちゃんのような下品な聞き間違いは…するかも^^
と、言うことでシギンタ乗りの皆様…ごめんなさいm(__)m



posted by ♪chienta♪ at 23:30| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ひど〜い!!ぷんぷん!!シギンタ乗りのなかやん
です。父ちゃんひど〜い!!富士オフで殴ってやる
!!(笑)シビックじゃないんだし、シビンタとは
??父ちゃん七年殺しじゃ〜あ!!
Posted by なかやん at 2005年08月19日 21:34
やっぱり酷いですよね〜(#`д´)プンプン・・・

うちの父ちゃんは、どうすればそんな風に聞こえるの?と頭の中を開封!?して覗いて見たいものです。

うちの車だって遠くから見たら「走るトマト」みたいな感じなのに(笑)

明日はオイルの交換に行くみたいです。
何気に張り切っている父ちゃんも可愛いです(*´・艸<)・゜・゚+。プププ
Posted by ♪chienta♪ at 2005年08月19日 22:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

