2005年08月18日

完成〜U\(●~▽~●)Уイェーイ!

050818_2243~01.JPG

やっと…や〜っとカッティング作業が終わりました。
父ちゃんとの共同作業のはずだったのですが、父ちゃん病気でダウンの為
♪chienta♪頑張りましたっU\(●~▽~●)Уイェーイ!

最初に文字の書体の参考書を捜し求め、それをコピーしてカーボン紙を使いながら
厚紙に書き写し、カッターで切り抜いて型紙を作り、最後にカッティングシートに
合わせ切り抜き…とかなり面倒な作業でした。
その作業を横で眺めているだけの父ちゃん…

ねえねえ…熱が無くて元気なのに、なんで見てるだけなの〜?
最後にカッティングした文字を貼るだけだったのに、なぜ失敗した〜?

父ちゃん?もしかして♪chienta♪に恨みでもあります?
今度は♪chienta♪が寝込んでやるっちっ(怒った顔)
posted by ♪chienta♪ at 23:13| ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
chientaさん、すご〜い!!最高のできばえですね。
最後は夫婦の共同作業ではなくて、chientaさんの
力作ですね!!富士オフで見せてくださいね!!
Posted by なかやん at 2005年08月19日 21:30
初めて挑戦したカッティング…
♪chienta♪頑張りましたぁ〜オ━━━ヽ(´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`)ノ━━━ッ!!!

頑張りすぎて力が抜けてしまった。。
少々テンションダウン。。

今晩ぐっすり寝て、富士にはハイテンションで
行きます!!なかやんさん、一緒に弾けようね〜
(*´・□・`)从(´・□・`*)ハイタッチ♪
Posted by ♪chienta♪ at 2005年08月19日 21:58
力作ですね〜〜!
お、お父ちゃんダイジョウブですか??
心配です。富士オフ終わってホッとして?悪化しないことを祈ってます。
当日は気をつけてお越しくださいね♪
Posted by えびたん at 2005年08月19日 23:02
なんかこの作業ですべて力が抜けてしまいました。

遠足の前日の子供みたいにテンション上げすぎました。。♪chienta♪がテンション下がったら、今度は父ちゃんテンションアップ!!今回の富士オフをきっかけにデジカメまで購入してました(笑)

ご心配をおかけしましたが、父ちゃんの体調はすっかり戻りました。
今日の父ちゃんはいつものお馬鹿な父ちゃんに戻っていたので大丈夫でしょう。

テンションがあがって、富士オフで変なことしなきゃいいが…゚,。(汗´Д`汗)゚,。
Posted by ♪chienta♪ at 2005年08月19日 23:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。