2005年08月17日

。゚ヾ(´A`)ノ゚。ゥワァーン から復活!!

日曜日の夜中…いつものようにネットで遊んでいた♪chienta♪
突然、画面がフリーズexclamation×2キャ――(@O@)―――ッ!!!!!
どんな操作をしても、パソコンちゃんはご機嫌を直してくれないふらふら
泣く泣く強制シャットダウンバッド(下向き矢印)

恐る恐るもう一回パソコンを立ち上げてみると…アアァ━━━(ノ;゚Д゚)ノ━━━ァアア
画面にタスクバーが出るのみで真っ白ふらふら♪chienta♪の顔は真っ青exclamation×2
恐怖のリカバリーをやらなくちゃいけない状態にもうやだ〜(悲しい顔)
その後のセットアップを考えるとかなり憂鬱。。。
幸いな事にバックアップはしてあったので、リカバリー実行。。
鼻歌まじりに作業を進めた。頑張れ♪chienta♪
パソコンちゃんのご機嫌を伺いながらやっていると、父ちゃんの様子がおかしくなってきた。
目が虚ろになってきて、どっかに逝っちゃってる…。どうしたexclamation&question父ちゃん?

どうやら父ちゃん…扁桃腺が腫れて咽喉が痛くて涙目になってる模様。
病院へ行かせると原因不明の状態らしい。
そんな状態でも父ちゃんはうわ言のように「富士に行く…」とブツブツ…
完全に目は逝っちゃってるのに大丈夫か??
しかしまあ、パソコンと同時に逝っちゃうなんて…父ちゃんにコンセントを挿して
充電したら治るかな〜?父ちゃん専用のリカバリーCDは無いかなぁ〜?

四苦八苦しながら♪chienta♪がパソコンを復活させたら、なんとexclamation×2父ちゃんも
快復に向かってきた。
♪chienta♪は思った。父ちゃんとパソコンは連動してるから、
大事にしてやらないといけないことに…。

さぁ〜…今夜からカッティングの作業を再開するぞぉ〜オ━━━ヽ(´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`)ノ━━━ッ!!!
posted by ♪chienta♪ at 16:56| ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
chientaさん、そうですよ!!父ちゃんは大事にして
あげないといけませんよ!!たいしたことなくて
よかったですね、富士オフでは元気な父ちゃんの姿
見せてくださいね!!夫婦のあれ、共同作業も期待
してますからね!!
Posted by なかやん at 2005年08月17日 22:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5984156

この記事へのトラックバック
×

