2005年08月14日

共同作業。。。(。−∀−)ニヒッ♪

今日は父ちゃんと仲良くお買い物に…
そこで今まで欲しかった本をGETexclamation×2
作業中@

この前の父ちゃんが頑張って作ったカッティングは失敗に終わってしまったので
新たに挑戦exclamation×2
父ちゃん細かい作業は嫌いじゃないけど、かなり不器用(*´・艸<)・゜・゚+。プププ
そこで♪chienta♪もカッティングとやらに挑戦してみようと思い、参考になる
書体の本を購入してきたのです。
この本がかなり高いexclamation×22800円もするので失敗は許されない。。。

さっそく父ちゃん型取りをしてくれた…
作業中A

見よexclamation×2この真剣な表情を…(*´・艸<)・゜・゚+。プププ

この後♪chienta♪が文字を選んで拡大し、カッティングに入りま〜す。

これぞ夫婦の共同作業だぁ〜exclamation×2
posted by ♪chienta♪ at 22:12| ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんだ?!夫婦の共同作業って、カッティングのこと
だったんだ??!!違うこと考えていたなかやんです
でも夫婦同じ趣味っていいですね、うらやましい!!
うちは車の改造にまったく妻が理解ないのでとても
さみしくひとりでこつこつやってます。
富士オフで完成品みせてくださいね!!
Posted by なかやん at 2005年08月16日 23:31
進んでますか?
カッティングって結構時間かかりますよね。
富士にてお披露目、期待しちゃいます!
Posted by ごえんた at 2005年08月17日 15:18
うひひっ(。−∀−)ニヒッ♪
共同作業でスケベな事考えたでしょ〜(・ノ∀・)ホォホッホッホッ!!!

頑張って作成していきま〜す
Posted by ♪chienta♪ at 2005年08月17日 16:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

