2005年08月13日

おでかけ〜♪

最近、体の不調で家に引きこもっていた♪chienta♪
今日は久々にビールが飲めるぞぉ〜゚+。*.゚ヤタ――ヽ(・Д・*)ノ――!!゚*.。+゚

がっ…その後がかなりハードスケジュール…
早朝5時からトラックで父ちゃんの仕事にお付き合いふらふら

今年の夏はリゾートとか行きたかったけど、♪chienta♪の体調を考えて
中止になってしまったもうやだ〜(悲しい顔)
だから♪chienta♪の夏休みの楽しみは、今日ビールを飲むことと、富士に行く事
ぐらいしか無くなってしまった。

なのでっexclamation×2今日は思う存分壊れたいと思っています。
(父ちゃんが先に壊れる可能性のほうが高いが…)
なので一緒にビールを飲むみんな…先に謝っておきます<(_ _;)>ご勘弁を…
posted by ♪chienta♪ at 13:57| ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
chientaさん、体調に気をつけてくださいね。今日は
おもうぞんぶん飲んじゃってください!!こんな楽しいchienta夫婦さんと僕もそのうち一緒に飲みたいです!!お尻出しもみてみたいし!!次の日早朝起きで
たいへんそうですが、楽しんできてくださいね!!
グットラック!!
Posted by なかやん at 2005年08月13日 15:07
なかやんさんありがとうございます。
昨日は思う存分の半分くらいは飲めました(笑)

今さっき、仕事からも戻り父ちゃんはダウン…
♪chienta♪も家事をこなして、ホッと一息…。

今度、皆さんで一緒に飲みましょう!!
Posted by ♪chienta♪ at 2005年08月14日 10:14
どうもどうも、昨日はお疲れ様でした。

壊れるって聞いてたので、
正直、ビールの注文するときでもドキドキしてました、なんちゃってね(^o^)/
元気そうな父ちゃん母ちゃんで子供さんも
おーはしゃぎでしたね。
いつでも飲み会やってますから都合の良いときは
参加してくださいねー。
Posted by kurogonnta at 2005年08月14日 16:35
こんにちは!昨日はお疲れ様でした〜!もうちょっと早くいらっしゃってれば満足できるまで飲めたかもしれませんね〜(ノ_・。)来月の夢の島はご参加ですか?来られるようならまたよろしくです。
もちろん幕Pでもお待ちしてますよ(笑)
Posted by タク at 2005年08月14日 16:47
chientaさん、父ちゃん、見ましたよ!!kuwaさんの
blogでchientaさんの分身の術!!父ちゃん思っていたよりもかっこよかったし、chientaさんはお顔崩れていたしでもとっても楽しそうな雰囲気伝わってきて
僕も行きたかったですよ!!また機会があったらぜひ
行きたいと思います!!
Posted by なかやん at 2005年08月14日 21:20
昨日は楽しかったよ〜ん♪

まだ余韻に浸っている♪chienta♪
(●`∀´●)ゥヒヒ…
調子に乗りすぎてすきっ腹で飲んだのが
原因だと思うが、胃がシクシク…(泣)

胃薬飲んで、今から父ちゃんと共同作業を
したいと思います!!

えっ!?共同作業って何かって?
もちろんっあれですよ!!

変な想像しないでね(。−∀−)ニヒッ♪
Posted by ♪chienta♪ at 2005年08月14日 21:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5856397

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。