2005年08月10日

父ちゃんキレル…∠(~`皿´~メ))テメェ

何やら父ちゃんの携帯に着信があった。。出ようと思ったときには切れていて折り返し電話してみると…何やら若いお姉ちゃんの声。がっ!!お姉ちゃんの応対が悪く父ちゃんぶちきれカッチ━━━(-`ω´-怒)━━━ン!! 携帯電話から折り返しかけてるのに若い姉ちゃんに20分ほど説教をタレテイタ…姉ちゃん気の毒に(*´・艸<)・゜・゚+。プププ

そして父ちゃんはせっかくの若い姉ちゃんとのチャンスを無駄にした。。


そんなに「ミミ」チャンが忘れられないのか???
posted by ♪chienta♪ at 16:42| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
chienta父ちゃん、ぶちぎれましたね!!しかもみず
しらずの若いお姉ちゃんに携帯でお説教とは!?
携帯代心配です(笑)父ちゃん、ミミちゃんでなくて
残念。。。!!ミミちゃんは富士オフにはいませんから!!父ちゃん、ほんとにせっかくのチャンス残念
でした。
Posted by なかやん at 2005年08月10日 21:30
どうやら電話の内容がセールス電話だっただけに
怒りも倍増したみたいです(〃´ノノ`)ムププ

来月の携帯料金は父ちゃんのお小遣いから引かせてもらうようですね。

多分、父ちゃんは富士の方ではミミちゃんに代わるレディを探すのでは?
Posted by ♪chienta♪ at 2005年08月10日 23:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

