2005年08月09日

ぎゃあああ〜っ。。。

今日の昼下がり。。エアコンの効いた部屋で♪chienta♪が気持ちよ〜く(´△`)Zzzz・・・。o○
と昼寝を決め込んでいた。夢の中でどこかの炉辺焼き屋にいて、ビール片手に目の前で焼かれている焼き鳥が焼きあがるのを今か今かと待っている♪chienta♪。。。

ん〜っ…それにしてもやたらと煙が目に染みる…それも片目だけ。
おわ〜っ〜染みるどころかどんどん痛くなってきた。。何でだぁ〜???

と言う所で目が覚めた。がっ…目っ目が開かないっ(T□T川))ゲッッ!!!
おまけにものすご〜く片目だけが痛い!!涙がボロボロ出てくる。゚。゚+。(ノдヽ)。+゚。゚。

何とか開く片目を開けたら…そこには手に「きんかん」を持ったままニコニコして立っている若大将君が…

まっ…まさか!?と思いつつも、とりあえず洗面所にε=εε=ε=εε=ε=εε=┏( >_<)┛ばびゅーーーーん!水で何回も目を洗い、念のためアイボンで目をパチパチ。。
何とか痛みは取れたが目は真っ赤。。・゜・゚,。(≧Д≦)゚,。。・゜゚,。

怒りたい気持ちを押さえながら若大将君になんで塗ったのか聞くと、「だってママの目腫れてたから、僕塗ってあげたの〜」との事。

そりゃ〜確かに♪chienta♪の目は腫れぼったいですよっ!!
だからと言って「きんかん」は無いでしょう?

昔、かなりいたずらっ子だった父ちゃんのDNAを引き継いでる若大将君。この先、どんな子に育つのか♪chienta♪不安です。。(´Д`)ハァ・・・
posted by ♪chienta♪ at 19:34| ☔| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
chientaさん、災難でしたね!!はれぼったい目に
きんかんですか!!若大将君、ママ想いのいい子
ですね!!若大将君、将来がとても楽しみです!!
いまのまんままっすぐに育っていってほしいですね
chientaさん、お大事に!!
Posted by なかやん at 2005年08月09日 20:33
ママ想いのイイコナンデショウカ?
オトコノコってこんなにタイヘンナンデショウカ?

上にお姉ちゃんがいるけど、こちらは反抗期真っ最中…・゜・゚,。(≧Д≦)゚,。。・゜゚,。

♪chienta♪も反抗期になりたい。。。
Posted by ♪chienta♪ at 2005年08月09日 22:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

大興奮☆
Excerpt: いやー昨夜は久々に興奮しました{/v/} 為末大 銅メダルーー{/hakushu/} 実はリカママ学生時代陸上部でした{/soccer/} だから陸上競技を見るのスキなんです{/hand_goo/} ..
Weblog: ☆★けん けん ぱっ☆★
Tracked: 2005-08-10 17:55
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。