2005年08月08日

♪chienta♪父ちゃんの野望。。。

我がアカンタ号の野望。。( ̄‥ ̄)=3フン

昨日イエローハツトで何気なく読んだ本に
1NZにC連スロットル目135psぴかぴか(新しい)こ、これは。
写真はヴィッツだけど中身は同じ1NZ手(チョキ)
ヴィッツに付いてシエンタに付かないわけがない!((= ̄^ ̄=)フンッ


と、自分に言い聞かせて
題して
チン○の皮を被ったオオ。。ちがった
羊の皮を被ったシエンタC連スロットルガボガボ使用
いったい、いくら懸かるやら。。。
どこぞのショップで、モニタ−<してくれたらなぁと、思うきょうこのごろ。。。。ε-(ーдー)ハァ/span>
さっきからゴソゴソとパソコンの前に陣取って何やら書き込みしていたので覗いて見ると。。。

と…父ちゃん。。ナニヲカイテルノ??

10数年前に乗っていたハコスカ仕様にするんですかい?

後ろで無言でうなづいても、♪chienta♪許しませんからぁ〜(ノ`△´)ノキィィィィィィッ

そんなに車の方に金をかけないで♪chienta♪にお金かけません?(`□´;)なぬっ!

無駄だって?

このまま放っておくと「シエンタ」のグレードがいい奴が2台くらい買えちゃうくらい
お金を突っ込むでしょう。。。

あ〜たっ!!うちにはそんなお金は無いです!!
そんなに上目遣いで可愛い顔をしても駄目です!!

今日は♪chienta♪何もする気がなくなりました。。

これから父ちゃんにご飯を作ってもらお〜うっと。。。
posted by ♪chienta♪ at 11:59| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ど〜もど〜も(-Д-)ノ完全にダメ夫状態でした。
夏ばて&PCが壊れるで
どうしようも無く…┐( -"-)┌ ヤレヤレ

というか、がボガボ仕様ってまさか??
でもそれってミッションは関係ないですか??

あっ、リンクの方完了しましたぁ^^
これからもよろしくお願いします。
Posted by kurogonnta at 2005年08月08日 20:41
ミッション!?そんなものはどうだかわからないっ

あくまでも野望ですから。。いてっ。。母ちゃんごめん。。。

でもシエンタのエンジンからキャブの音がするのも
なかなかだと思うんだけど…

いくら銭がかかるのかなぁ〜?

あっ…父ちゃんピンチです。後ろから母ちゃんが…
さぁ〜仕事に行こう!!
Posted by ♪chienta♪父ちゃん at 2005年08月08日 21:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

