2005年08月07日

何やってんの〜?A

カッティング@.jpg

またもや父ちゃん…自分の部屋にこもってゴソゴソ…

♪chienta♪の携帯を借りると言って何やら怪しい動き…

後で携帯を見ると、撮った覚えのない画像が…

まっまさか…これってカッティングって言うんですよね?
不器用な父ちゃんがやったんですかい?Σ(゜□゜ノ)ノまぢで!!!

それをフロントガラスに貼っちゃうとか?
本気ですかい?

その後♪chienta♪はお昼寝タイムに入ってしまったので車は見てません。。

明日…父ちゃんが帰って来た時に車を見るのが怖いっす((((@Д@*))))ギョエェェェ!!!!!!!!
posted by ♪chienta♪ at 22:29| ☁| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お父ちゃん起用ですねー。
すごいっ。
これ貼って走れば知らない人から声かけられるかも。
Posted by ごえんた at 2005年08月07日 23:50
なんか…走る宣伝カー!?になってません?

♪chienta♪は免許取ったら、この車に乗らなきゃいけないんですかい?

最初に♪chienta♪が乗りやすいと言う条件で買った車のはずなのに、どんどん怪しくなって行くような。。。

Σ((゚皿゚;)ハッ…もしかしてこの車父ちゃんの玩具化しているんじゃ…?
Posted by ♪chienta♪ at 2005年08月08日 00:46
Posted by at 2005年08月08日 04:45
Posted by at 2005年08月08日 05:02
Posted by at 2005年08月08日 05:03
このハチマキは失敗作ナノダー
これは富士用としてしまえ
常時用として又新たにつくってしまオオ。
Posted by ♪chienta♪とうちゃん at 2005年08月08日 10:24
chienta父ちゃん、とっても器用ですな!!
僕にはとてもまねできましぇ〜ん!?
毎日blogみるの楽しみです。だんだんすごい
ことになっていきますね、父ちゃん!!!
Posted by なかやん at 2005年08月08日 20:43
なかやんさん。。父ちゃん言っていました。毎日仕事で秦野の方に行っていると…早朝6時半から7時の間ダイクマとタカラヤのが一緒になった所で確か渋沢店だったかな?

トラックに大きな魚の絵が入っていて、そこに金髪の人相が悪い(父ちゃんごめん事実だもん)奴が乗っていたらそれが父ちゃんです。
Posted by ♪chienta♪ at 2005年08月08日 23:31
chientaさん、父ちゃん、我が家の目と鼻の先まで
きてるんですね!!わかりました。金髪の人相の悪い
ひとですね(笑)みかけたらすぐに秦野警察署に指名
手配してもらいます!!我が家は東名秦野中井インターの近くの河原町交差点の裏手です(マイナーな話で
すみません)しぎんた君みかけたらホーン鳴らしてね!!
Posted by なかやん at 2005年08月09日 00:07
そう言えば去年は海に行った帰り「秦野万葉の湯」に泊まった記憶が。。多分父ちゃんどこだか検討はつくと思いますよ。

最初、父ちゃんは「もしかして…白のシエンタかぁ〜?」などと勝手に予想していたみたいで違う方に「なかやんさ〜ん」と声をかけようかどうしようか迷ったみたいです(馬鹿でしょ〜)

富士に行くときも一緒にどうですか?

ちなみにうちは東名川崎インターの近くです^^
Posted by ♪chienta♪ at 2005年08月09日 00:45
chientaさん、父ちゃん、秦野万葉の湯はうちから見えますよ!!万葉の湯のむかいのマンションの裏の小道にあるシルバーのシエンタがとまっている家が我が家ですぜ!!おみかけしたら声をかけておくんなせい
ませませ!!
Posted by なかやん at 2005年08月09日 22:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5698587

この記事へのトラックバック
×

