2005年08月06日

やっぱ。。。

よる年波には勝てず父ちゃんダウン。。昨日、何やら取り付けていた時に
軽い熱射病にかかった模様。。でも相変わらず表情はヤッ━・:*:・(*´∀`*)・:*:・━タァァのまま。。完全にイッチャッテル。。富士の日まで持つのか!?父ちゃん?

♪chienta♪も暑さで溶けそうです。。どうせなら脂肪が溶けてくれればイイノニ。゚。゚+。(ノдヽ)。+゚。゚。
posted by ♪chienta♪ at 22:39| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
chienta父ちゃん、がんばれ!!僕も44歳のぞろめのおじんですが、なんとか生きてます(笑)暑さに打ち勝って富士オフまでともにがんばりましょう!!
がんばれなかやん!!がんばれchienta夫婦!!

Posted by なかやん at 2005年08月07日 22:22
なかやんさん。うちの父ちゃんは気持ちは20代
頭の中身は10代のままで止まってますから〜(笑)

♪chienta♪は…う〜む。。昔は振り返らない主義なのでf(^^;)

なやかん。。ファイトッーオ━━━ヽ(´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`)ノ━━━ッ!!!
Posted by ♪chienta♪ at 2005年08月08日 00:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

