2005年08月05日

何やってるの〜?

・・.jpg

今朝、父ちゃんは仕事から帰って来るなりB−DASH!!!ε=ε=ε=“「(`Д)」 でどこかに出かけてしまった。1時間ほどで戻ってくると車のボンネットを開け、何やらゴソゴソ…(ミミちゃんでも探しているのか?)暑い中しばらく作業中…♪chienta♪も呼ばれたが暑いから外には出たくない!!だけど父ちゃんはボンネットの中を指差し「ここを写真に撮れ!」と言う言われるまま写真を撮ったが♪chienta♪からしたら、何がなんだかよくわからない。

改造中mini.jpg

作業を終えると、父ちゃんはず〜っと ・゜・・:*:・・゜・(●´∀`●)・゜・・:*:・・゜・ 状態だ・・。
暑さでとうとう頭の中までヤラレテシマッタノカ??
posted by ♪chienta♪ at 20:32| ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おーーーっ。
イ・ナ・ズ・マ・!! ですか!?
奥の方にはタワーバーー!がっ。

いいなー。

うらやましーなー。
Posted by ごえんた at 2005年08月05日 23:35
イ・ナ・ズ・マ!?タワーバー!?何ですかそれ?
♪chienta♪にはまったくわかりましぇん(´Д`ゞ゜。

ただ、わかっている事は支払いが増えたって言う事。。ごえんたさんに悪影響与えなきゃいいが。。真似したら可愛い奥さんからイナズマが落ちちゃうよ〜ん(。−∀−)ニヒッ♪ 
Posted by ♪chienta♪ at 2005年08月05日 23:48
chienta父ちゃん、すごい!!ホットイナズマ、ストラットタワーバーかな?着けるんなんて!!めざせ
ワゴニ掲載!!スーパー赤んた期待してます!!
Posted by なかやん at 2005年08月06日 15:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

