2005年08月04日

♪chienta♪父ちゃん初登場!!…乱入!?

遅ればせなが横浜のオフ会ご苦労様でした。
さてさて、何やらミミちゃんで盛上がってるとの事
ワシャーー ミミちゃんなんぞ知らんちっ(怒った顔)つーか だれがく〜(落胆した顔)
確かにママの出産入院の間キャバクラで遊んで居たけど手(チョキ)反省なし・・あほふらふら
ワシャ――知らん・・・
と、まぁアホな♪chienta♪ファミリーですがよろしくお願いします。。。

P・S…皆さん富士でお会いしても決して「みみ」ちゃんとは呼ばないでね♪これだけの文章を入力するのに、うちの旦那様ったら1時間半も汗をダラダラかきながら
頑張って入力していました。どうかうちの父ちゃん…誉めてやってくださいまし〜(爆)
posted by ♪chienta♪ at 12:07| ☁| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お父ちゃん・・煤S( ̄0 ̄; )ノ オットッ!
旦那様は下見オフご覧になっていただけましたか?
燃えてますか〜〜〜?!
楽しみですね〜〜〜♪

リンクこちらからも宜しくお願いします(*^-゚)vィェィ♪
Posted by えびたん at 2005年08月04日 12:31
なんか画面に張り付いて見ていました。

父ちゃん…今から興奮してきて鼻水…その他
体液垂れ流し状態です(爆)

おまけに変な熱を体から発していて
傍にいる♪chienta♪ものすご〜く暑いです!!
゚,。(汗´Д`汗)゚,。
Posted by ♪chienta♪ at 2005年08月04日 13:13
父ちゃん、とうとうブログデビューか?!ミミ
おめでとー!ミミ
これも、ミミ効果だな。ソンナニヨカッタノカ ミミチャン
人見知り激しそうな感じから、
とても表舞台には、出てこなそうだったけど、
ちゃんと絵まで使ってるし。ミミ
この調子で、父ちゃんも、
自分のブログ作っちゃえば?ミミブログ

ママの出産入院の間?
いつの話なんだよ^^
そんなわけないよね、先週の話でしょ?ミミチャントナニシタンダ?
Posted by kuwa at 2005年08月04日 15:09
寝る前に一言
エエ〜〜ィ
ミミ ミミ ミミ ミミ…キャー(●ノノ)照れるなぁ.....

と謎の一言を残して父ちゃんは寝室に消えた。。。
ホント「ミミちゃん」とナニシタンダカ×××
きっと夢の中であ〜んな事やこ〜んな事と色々
やったんじゃないかと。。。

♪chienta♪父ちゃんの妄想に追いつけません。。
暑さでとうとう頭までヤラレタカ???
Posted by ♪chienta♪ at 2005年08月04日 17:17
人見知りなDoraです。カキコミありがとうございました。
こちらもリンク貼らせていただきます。

富士では、子供連れて行きますのでよろしくお願いしますネ!

父ちゃんは♪miminta♪さんで決定ですか!?
ミミログが完成したらリンクさせてもらいます。。。
Posted by Dora at 2005年08月05日 02:24
Joint Blogの左サイドバーにある、
Joint Owners Listというのがあるんだけど、
そこに、chientaさんの画像も貼らせてもらいました。
そこも共有で使えるので、
お好きな写真があったら、変えてみてください。
別に車じゃなくてもいいし、
子供でもヌードでも何でもOK^^
文章も入れてもらってもいいし、
自由に使ってみてね。
Posted by kuwa at 2005年08月05日 09:55
ヌッ…ヌード!?誰の!?うちの騒がしい若大将の可愛い所のアップでも貼っておきますか^^
いや〜っ…いつの間に写真を撮っていたのか…知りませんでした。やっぱりデジカメは必需品かな〜と思いましたよ。うん。今日、シエンタの写真(携帯でですが)撮ってパソコンでナンバー消しの作業をやったんですがかなり時間が掛かってしまいました。
簡単に出来る方法はないのかなぁ〜?
Posted by ♪chienta♪ at 2005年08月05日 20:43
はじめまして。chienta父ちゃんさん!!今度の富士オフで初参加しますなかやんと言います。どうぞよろしくお願いします。横浜ミニナイトオフは楽しかったですか?僕も行きたかったです。chientaさんファミリーに会えるの楽しみにしています、ぜひミミちゃんも富士オフに連れてきてくださいね!!
Posted by なかやん at 2005年08月05日 22:29
初めまして、なかやんさん♪。♪chienta♪父ちゃんは夜の仕事なので、代わりに♪chienta♪の書き込みです。。横浜のオフ会…miniじゃなくなってたような。。横浜が初参加でしたけど、皆さん良い方達ばかりで楽しかったですよァ'`,、ヾ(。・∀・。)人(。・∀・。)ノ゙ ァ'`,、 ミミちゃん。。あれから父ちゃんの口から名前すら出てないですね。。もしかして♪chienta♪の殺気を感じたかぁ〜?(・ノ∀・)ホォホッホッホッ!!!
Posted by ♪chienta♪ at 2005年08月05日 22:38
chientaさん、父ちゃん絶対殺気を感じて!!ミミちゃん封印したかも(笑)それにしてもどんどん父ちゃん赤んたくん改造にのめりこんでいってますね、うらやましい!!富士オフでスーパー赤んたくんと会えるの楽しみです!!それまでおたがいがんばりましょう
ね!!
Posted by なかやん at 2005年08月06日 14:57
なかやんさんは同じ神奈川なんですね。。
ヾ(・ω・`*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*´・ω・)ノ゙ うちの父ちゃん…なかやんさんちの近辺仕事で行ってるかも。。ほぼ毎日・・。

えっ!?やっぱ殺気を感じたのかなぁ〜?
だから最近妙に優しいのか。。。フムフム。。
Posted by ♪chienta♪ at 2005年08月06日 21:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5610002

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。