2005年08月02日

改名〜!!

今まで♪ちえんた♪で来ましたが、同じハンネの方がおりました。
「ちえんた」さん失礼致しました。

なのでっ!!今日から名前を変えて♪chienta♪に致します。
リンクして頂いた方々・・申し訳ないのですが直す方法はあるのでしょうか?

って言う事なので新生♪chienta♪をよろしくお願い致します。。(´・д・)(´-д-)(´_ _)
posted by ♪chienta♪ at 23:29| ☁| Comment(6) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
早っ、もう変わってる〜(@_@;)

では早速参加表明のほうは書き換えておきますね(^^♪
Posted by hiyoko at 2005年08月02日 23:43
お手数かけてすいませんm(__)m

参加表明は変わりませんので今後ともよろしく
お願い致します。。。(´・д・)(´-д-)(´_ _)
Posted by ♪chienta♪ at 2005年08月02日 23:57
こんばんは、ちえんたです。
すごく無理言ってしまいすみませんです(汗)。
こちらこそこれからもよろしくお願いいたしますです!

それでは失礼いたします!
Posted by ちえんた at 2005年08月03日 00:02
はいっ!!変えました!!変わり身の早い奴なんで…f(^^;)

ただ、今度は新たな不安が…普段パソコンの文字入力をローマ字入力をしているので、
どうしても「chiennta」と「n」を1個多く打ってしまう癖が。。。もし、それを見つけても見ない振りしてくださいねぇ〜
Posted by ♪chienta♪ at 2005年08月03日 00:13
こんにちは!。
旦那さんのシエンタ改造計画は進んでますか?
富士オフまでまだ日があるのでうちの車も
何かしたいけど\が・・・

うちのブログに書いてもらったリンクの件ですが
全然OKです!!  宜しくお願いします。


まだうちのブログも作ってまだ1ヶ月くらいしか
たってないし、作成方法も手探り状態だから
見にくいかも。
(旦那さん、見難かったらごめんなさい。)
Posted by ごえんた at 2005年08月03日 23:19
進んでるどころか、今日はイエローハットから
お待ちかねの部品が届きました電話がかかってきて
早速、金曜日に取り付けに行くようです。

今日はなかなか寝付けなくて寝不足のはずなのに
ご機嫌ちゃん♪で仕事に向かいました。

旦那からしたら気持ちだけはとっくに富士の方へ
飛んで行ってしまっている見たいです(;⌒▽⌒A
Posted by ♪chienta♪ at 2005年08月03日 23:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

☆改名により人生は変わる!
Excerpt: 親は子供の幸福を願って名を付けます。ところが名前の原則を知らないで、悪い名前を付けられたあなたが、今現在「何となくうまくいかない、悪い事が重なる」と気づいたなら、良い名前に改めて幸せになれば、親が子供..
Weblog: 牛ちゃんの哲学しましょう!
Tracked: 2005-08-03 10:41
×

