2005年08月02日

水も滴る…

今日、うちの若大将が(オフ会でも暴れてましたねぇ〜)外で飼っている「ザリガニ君」の水槽を
ガタガタ傾けたりして大騒ぎ!!あまりにもうるさいのと、生き物に対しての扱い方があんまりだったもので、「いい加減にしなさぁ〜いっ」の声とともに若大将の後頭部を軽く…ほんと〜に軽くポンってしたら…うちの若大将君は勢い余って頭からザリガニ君達の住処へ突撃〜!!

上半身丸々水槽の中へ…ビックリしたザリガニ君。もっとビックリした若大将|||(|||゚Д゚|||)|||ガァァァァァァァン ♪ちえんた♪もビックリ!!…その後、若大将は・゜・゚,。(≧Д≦)゚,。。・゜゚,。と号泣。で、言った言葉は「どうせ僕なんて。。僕なんて。。」と言葉が続かない。

顔を見るとザリガニ君達の大事な食料である濡れた「スルメ」がくっ付いている…おかしいやら、悪い事したなぁ〜と思いながらも笑いが止まらない。。うちの旦那様もお腹を抱えながら笑ってる…

とりあえずシャワーで身体を洗ってあげると、すっかりご機嫌になってアイスを頬張っていたうちの若大将でした。。。
posted by ♪chienta♪ at 17:54| ☁| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ほんとに軽くなのかぁ〜?
ポンじゃないでしょ、ポンじゃ。
あのおっぱい、じゃなくて、
あの二の腕見たら、若大将もぶっ飛ぶでしょ〜。
アイスでケロッとしてるとこみると、
たくましくは育ってるみたいね(笑)
Posted by kuwa at 2005年08月02日 18:59
ほんと〜に軽くだってばっヽ()`Д ´( )ノムッキィーーー!ってやばいじゃん。おっぱいはともかく、このお腹と二の腕。。

あっ…もしかして旦那様が♪ちえんた♪の前では大人しくなるのは。。もしかしてこの身体が凶器!?
Posted by ♪ちえんた♪ at 2005年08月02日 19:06
若大将くん災難でしたね(>_<)
でも、その光景は笑えそう・・・・(失礼っ)


そうそう、東海にも「ちえんた」さんがいるんですよ(^^♪
私と同じアクンタ乗りです。

http://www.geocities.jp/yuukimik/

この方はメッキ部を作られてます。
Posted by hiyoko at 2005年08月02日 20:44
うちは…「あかんたれ!!」(意気地なし)コンビが乗っているから「あかんた」かな?
(。−∀−)ニヒッ♪

若大将君…今もシツコクまとわりついてます。暑いのに。。そろそろ寝る時間なのにあくびをしながら体をスリスリ。。♪ちえんた♪も今日はお子様モードなので眠いです。。
ふわぁぁぁ(●´□`●)ぁぁぁぁネミュィ
Posted by ♪ちえんた♪ at 2005年08月02日 21:15
今、hiyokoさんが教えてくれた先輩の!?(勝手にすいませ〜ん)「ちえんた」さんのページ見てきました…感想は。。。。危険!!!!!

うちの父ちゃん…いやいや旦那様には見せられません!!ただでさえ、何をやりだすかわからない「暴走男」なのに…や━━━(」´・д・`)」━━━ん

明日、パソコンにロックかけて見れないようにしちゃおうかなぁ〜(・ノ∀・)ホォホッホッホッ!!!
Posted by ♪ちえんた♪ at 2005年08月02日 21:42
ちえんたです。
ご存知ではなかったみたいですね(笑)。
出来れば皆さんの混乱を避けるためにも、
出来ればchientaとかにしていただけるとありがたいです。
ご無理いいますが、混乱すると皆さんの迷惑になりますので、どうかよろしくお願いいたします。

それでは失礼致します。
これからもよろしくお願いいたします。
Posted by ちえんた at 2005年08月02日 22:36
俺が小さい頃、ベビーバスいっぱいに
ザリガニをとってきてワシャワシャしてる
なかに落ちたことがある。
小さい頃はなんとも思わなかったけど
今は無理。
子どもはいろんなことやって成長するもの!?
ですよ。(たぶん。)


☆うちのブログとリンクさせてもらっても
 よいですか?
Posted by ごえんた at 2005年08月02日 22:56
「ちえんた」さん書き込みありがとうございます。
確かに同じ名前と言うのは良く無かったですね。
ルールを侵してしまってごめんなさい。。

早急に名前を考えます。。
Posted by ♪ちえんた♪ at 2005年08月02日 23:06
ごえんたさんも小さい頃は平気でしたか!?
自分はどうだったけなぁ〜?

あんまり自然とは無縁の土地で育ってきて、チェッカーズの歌のフレーズ通りに成長しましたから…(笑)

リンクの方…こちらからお願いしたいくらいです。
こんな日記で申し訳ないです。。m(__)m
Posted by ♪ちえんた♪ at 2005年08月02日 23:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5560837

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。