2005年08月01日

はぁ〜っ…

仕事から帰ってきた旦那。何やら会社の同僚とゴニョゴニョと話してる。
何気に耳をダンボにして聞いていると、突然「20、21日は休むぞっ」宣言!!

最近になってネットにはまりだした旦那…パソコンをよくフリーズさせながら
色々ネットサーフィンしていたみたいで、その繋がりで最近オフ会に初デビュー
初体験!?した(^m^)

「20、21日休むぞっ」宣言は実はその日に「富士スピードウェイ」でオフ会&体験走行
と言う車好きにとっては涎が垂れちゃう…いや垂れ流し状態になる程のイベントが
あるらしい。

だからと言って仕事から帰ってきてご飯を食べるなり猫なで声を出して
イエローハットまで連れて行かれた私…ちっ(怒った顔)
そこで旦那が購入したものは…ストラットタワーバー+アンダーブレースおまけに…
ホットイナズマ。。私からしたら何が何だかわからないものばかりふらふら

あの〜っ…旦那様!?あのシエンタは私が乗りやすい(運転しやすい)と言う理由で購入したのでは?なんかどんどん可愛かったシエンタが変身して行ってしまって私が乗りづらくなってるような…そんなにシエンタばかり可愛がってないで、たまには私にもお小遣いを下さいexclamation×2
posted by ♪chienta♪ at 18:28| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いいぞ、父ちゃん(笑)
オフ会で言ってたボディ強化、
サクッといきましたね。
早ぇ〜な、行動が^^
付き添いで来たなんて言ってたけど、
おもしろい父ちゃんだ。見た目怖ぇーけど^^
シエンタの前は何に乗ってたのか、
聞いてみたいですねー。

富士に来ますか!?
楽しみですねー。
また父ちゃんの「渇!」が聞ける。
おれも一緒に怒られるかな?
馴れ馴れしく父ちゃんなんて呼ぶんじゃねえって^^
でもパパって感じでもないでしょ。グハハ
また会えるの楽しみにしてます。
Posted by kuwa at 2005年08月01日 19:33
確かに…「パパ」なんて上品な言葉は似合わない…って私もだけど(。−∀−)ニヒッ♪ 

何時の間にかうちの父ちゃんはkuwaさんの事がkuwaちゃんになってます。おいおいっ…
そんなに親しくなったのか?と突っ込みを入れたいくらい。。

ちなみにうちの父ちゃんは人見知りさんです。
だから初対面の人に対してはオッカナイ顔をしちゃう…本当におっかないのは…
言うまい言うまい。。。
Posted by ♪ちえんた♪ at 2005年08月01日 20:15
はじめまして、信号機娘。青(HP管理)担当のhiyokoです。
この度は富士オフに参加表明してくださり、ありがとうございます。
♪ちえんた♪さんで20台になりました(^^♪


可愛いイジリでしたら、スワロ部はいかがですか?
http://bbs8.aimix-z.com/gbbs.cgi?room=sienta15
↑こちらの掲示板を覗いてみてください(^^♪

Posted by hiyoko at 2005年08月01日 20:43
hiyokoさん初めましてm(__)m
富士オフ会…最初は旦那様の仕事の都合で参加が出来ないと諦めていたのですが、何やら旦那は仕事から帰ってくるなりの「休むぞっ」と決意表明(〃´ノノ`)しておりました。多分、今日会社に行って申し入れる事でしょう。。

可愛いいじり方したいですよぉ〜(´Д⊂グスン
横浜のオフ会でも可愛い車発見!!旦那様に「ああいう事した〜い。。」と甘えてみましたが却下されてしまいましたポロポロ(。´Д`。)くやUいっ

だけどいつかこっそりとチャレンジしてみようかと…それまでスワロ部の方は指を咥えながら見学させていただきます。。。
Posted by ♪ちえんた♪ at 2005年08月01日 21:10
♪ちえんた♪さんはじめまして、GmbHです。
blogも初めて見に来ました。
よろしくお願いします。

FSW参加おめでとうございます!

つきましては愛車の画像を名簿作成用に頂きたいのですが・・・

かわいいシエンタも目指して頑張ってください(笑)
Posted by GmbH at 2005年08月01日 21:34
GmbHさん初めましてm(__)m。
久々に作ったブログなので戸惑ってばかり。。
至らない事だらけですが…これから勉強しま〜すっ

あっ…富士でお会い出来るんですね☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆ 画像ですが、うちはデジカメなんて・・などとかなり遅れた思考回路を持っている夫婦なので今まで携帯で何とか乗り切っていました。
携帯だって130万画像あるからいいじゃんっ♪なんてかなりおきらく極楽な性格の夫婦なので今になって
゚,。(汗´Д`汗)゚,。 状態です(笑)

画像を撮ったら連絡いたします。。ってどこにすれば…?すいません。。調子に乗ってブログなんて始めたもののまだ良くわかってません。

これから周りの方々を巻き込んで頑張ってチャレンジして行きますので今後ともよろしくお願い致します。
<(>△<)ケイレイッッッ!
Posted by ♪ちえんた♪ at 2005年08月01日 22:04
こんばんわ。オフ会お疲れ様でした( ゚∀゚)ノ
書き込みが遅くなってしまいましたけど…(汗)

パーツを買い込む勢いがものすご〜く早い(* ^ー゚)ですね。
どんどんかっこよくなってくシエンタを見れるのが楽しみです。
次は富士でお会いしましょ( ̄o ̄)o

Posted by kurogonnta at 2005年08月01日 22:05
この前は子供達が散々迷惑をかけてしまってごめんなさい。。(・・;)゛\(`□´;|||)

なんか普段はあまり動かない旦那様なのに今回は
早いA…かなりkurogonntaさんに触発を受けたようです。暴走モード…いつになったら止まる事やら。。

そうそう…子供たちが何時の間にかkurogonnさんと呼んでいます。かなり子供に好かれるようで…(笑)
「ゆに」さんにもよろしくお伝え下さいねぇ〜
ヾ(*゜∇^*)ノ~
Posted by ♪ちえんた♪ at 2005年08月01日 22:20
オフ会おつかれさまです!
ブログの開設もおめでとうございます!
オフ会の時はうちの娘がお子さんに遊んでもらって大喜びでした! ありがとうございました!
旦那さん少しお話させてもらいましたが
さすが元?!走り屋?!さん。
ポイントつかんだ部品購入!!(うちも買いたい。)
今度は富士オフにてですが次は結構シエンタ変わっているのでは?
また富士にてお話しましょう!!
Posted by ごえんた at 2005年08月01日 22:44
こちらこそありがとうございました。あの晩、お子さんは夜泣き・゜・゚,。(≧Д≦)゚,。。・゜゚,。 しませんでしたか?結構その事が気がかりで。。。

旦那…は走り屋さんなのかなぁ〜?昔は箱根とかゼロヨンとかがデートコースだったような。。その当時は「ハコスカ」に乗ってましたね。私からしたら初めて見る車だったのでハコスカを外車と勘違いして金持ちのボンボンかと思ってたのに、騙されたぁ〜って(爆)

口下手な旦那様なので(口を開けば言葉が悪いし…)でも、悪い奴じゃないのでドンドン話し掛けてくださいましぃ〜ドウゾ・:*:・ヽ(*´∀`*)ノ・:*:・ヨロスク
Posted by ♪ちえんた♪ at 2005年08月01日 23:06
先日はお疲れ様です!
この人が!ちえんたさんだ〜と思ったのですがロクに話もしないですいません(^^;
パパさんはオフ会にハマってしまったようで!また仲間が増えました(笑)
オフに行く度にアレ欲しいコレ買ってて言われ続けますよ^^
Posted by いん at 2005年08月02日 09:18
勝手にリンク貼らせてもらいました(^^;

次は富士?幕P?飲み会に来ちゃいますか〜〜(笑)
Posted by いん at 2005年08月02日 13:20
いんさん…こちらこそ顔と名前が一致しなくて
すいませんでした。。今度お会いした時は、いんさんの顔を穴の開くほど見つめて覚えますわ^^うそうそ…

飲みに行きたいですなぁ〜。。旦那は仕事だけど、
私は飲むのが仕事ですからぁ〜ウッホ━━━ヽ(*′Д`*)八(*′Д`*)ノ━━━イ
Posted by ♪ちえんた♪ at 2005年08月02日 17:12
信号機娘。赤(大道具係)担当です。
横浜オフではデビュー初日なのに長い時間お疲れ様でした。
あまりお話できませんでしたが
富士でも宜しくお願いしますねっ(o^▽^)o

久しぶりに貫禄あるとーちゃんにお会いできて
日本もまだまだ捨てたもんではないな。と
感激したえびたんでした!
やっぱとうちゃんはあれくらいでないと♪
Posted by えびたん at 2005年08月02日 19:33
同じ「赤」なんですねぇ〜☆ミヽ(е∇е*)/ミ☆
貫禄あるのは♪ちえんた♪の方だったりして…(特に体が…)しえぇ〜っщ(゜ロ゜щ)オーマイガーッ!!

父ちゃんにえびたんさんのメッセージ伝えておきますね。多分。。ブログを見ながらニヤニヤするだけでしょうが…(笑)
Posted by ♪ちえんた♪ at 2005年08月02日 19:44
こちらのblogにもお越しいただいてありがとうございますっ♪
いえいえあれくらいじゃないとこれからの日本を
背負っていく
子供がたくましく育ちません!(o^∇^o)ノ
Posted by えびたん at 2005年08月02日 23:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。