2005年08月01日

うぎゃ〜っ…

せっせとブログ作りに励んでいた私…タバコの吸いすぎで部屋中が煙くなってしまったので空気の入れ替えを…と思い窓を開けたら、何やら虫が飛び込んできた。部屋の壁に張り付いた虫を良く見ると…なんとっ!!見たことも無いような大きな「ゴキブリ」!!パニックになりつつも昔、興味本位で買ってしまった某殺虫剤をみつけ(泡で包んでゴキブリ退治とかいうやつです)恐る恐る噴射!!大事件発生!!なんとゴキブリは泡で包まれるどころか噴射の勢いでどっかに吹っ飛んでしまった!!ゴキブリがどこに落ちたのかも見逃してしまった私…がく〜(落胆した顔)今晩はこの部屋では寝れない…ゴキブリの復讐が怖いですもうやだ〜(悲しい顔)
posted by ♪chienta♪ at 00:28| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは〜、JOINTから来ました。

いきなり凄いネタですね。。。(汗

ゴキブリといえば、湿度が高くて気温が高い日は良く飛ぶらしいですね。偶然か、先ほどコンビニに行こうとシエンタの所に行ったら黒い物がスライドドアに・・・、恐ろしくなって幕張まで行ってしまいました。
Posted by 4cuk at 2005年08月01日 01:13
書き込みありがとうございますm(__)m。まだ冷や汗が…。気分良く缶チューハイを飲んでいたのに酔いまでもが一気に吹っ飛んでしまいました。ゴキブリちゃんはみんなの嫌われ者〜。。。幕張まで行って少しは気分は晴れましたか?私もドライブしたい気分です。免許も持ってない♪ちえんた♪の独り言でした(泣)
Posted by ♪ちえんた♪ at 2005年08月01日 01:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5520595

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。