2005年08月01日

初体験!!

昨日初めて行ったオフ会なるものでプログを勧められ調子に乗って作ってしまったf(^^;)
さぁ〜…これからどうなっていくのやら。。。
posted by ♪chienta♪ at 00:16| Comment(2) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おめでとー!
オフ会は、車以外のネタも、
いろいろ植え付けられますからね(笑)、
また是非参加してみてください。
seesaaなんですね。
昨日来た人の中でも、
seesaa使ってる人多いですから、
もし何かわからないことがあったら、
何でも聞いてみて。
一緒に悩みましょう(>@<)

seesaaだと、jointblogも一緒にできるので、
なんのことかよくわからないかもしれないけど、
興味があったら、きちんと説明はさせてもらうので、
是非言って下さい。

リンクさせてもらいますね。うちとjoint。
もし不都合があったら言って下さい。
これからもよろしくお願いします。
Posted by kuwa at 2005年08月01日 01:18
ありがとうございますm(__)m。実はkuwaさんのページの下の方にあった所から新たに作ってみました。至らない未熟者ですがよろしくお願いします。
そうそう…kuwaさんのページの下の方に「いつかは屋形船で…」なんて書いてありましたけど、楽しそうですよねo(^-^)o うちは毎年夏になると納涼船なるものに乗ってはじけてきます(笑)2時間で大人が2500円くらいなので結構お勧めかも…そう言えば私たちの結婚式…屋形船でやったんですよ。
Posted by ♪ちえんた♪ at 2005年08月01日 01:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5520263

この記事へのトラックバック

御礼
Excerpt: 横浜ナイトminiオフに参加された皆さん、お疲れ様でした。 楽しんでいただけました?
Weblog: kuwa-brand.com
Tracked: 2005-08-01 09:34

御礼
Excerpt: 横浜ナイトminiオフに参加された皆さん、お疲れ様でした。 楽しんでいただけました?
Weblog: kuwa-brand.com
Tracked: 2005-08-01 09:35
×

