2006年03月20日

休みなし!!

新年の挨拶から、ず〜っとブログの方から離れていた
♪chienta♪決して引きこもりになっていた訳では
ありません。今はバリバリ仕事をして帰ってくるのは
毎日朝方!!おかげでパソコンもなかなか開けずに
バタンキュー(古いなぁ〜私も…)の毎日でした。


さてさて、仕事を始めたと言いましたが、
きっかけは昨年の12月でした。
ある方と出会い、色々な話をするようになりました。
そのある方…うちの父ちゃんと同い年なのに、
V6の森田剛に似ていてカッコええ〜(*゜ー゜*)ポッ
とそんな話はどうでも良いが(笑)
そのお方、会社をいくつも持っていて若手実業家とでも
言うのでしょうか?

最初はその方の仕事をポツポツと手伝っておりました。
久々の社会復帰^^ 毎日が楽しくてしょうがなかった
♪chienta♪父ちゃんも家の事をサポートしてくれたりして
毎日がすっごく充実していました。

ある日、その森田剛に呼び出された♪chienta♪
ビクビクしながら(小心者なので)話を聞くと
森田剛が持っている会社の1つを♪chienta♪に
任せたいとの事。エッ? (;゜凵K)ノ マジ?

どんな会社かは、まだ秘密^^
女の子だけで運営している会社です。
今のところ休みもなく動き回っている状態の
♪chienta♪ですが、おかげで6キロのダイエット
にも成功(と言うより毎日がハードで痩せたとも言うが)

そのうちに皆さんにも♪chienta♪の会社を
利用していただけると嬉しい限りです。

さ〜てと今日も頑張るぞぉ〜^^
posted by ♪chienta♪ at 05:36| ☔| Comment(95) | TrackBack(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
chientaさ〜ん、おひさです!
しばらくブログの更新が無かったので
心配してたんですよ〜!!

それと、その新しいお仕事というのが
と〜っても気になるのですが。(笑)
「利用して頂ける」というのは
私の様な30代のオトコでも縁があるような
業種なのですか?
Posted by kayupon at 2006年03月20日 20:20
きょうMICKEYは、毎日と話しなかったよ。
さてここまで毎日とここで仕事するはずだったみたい。
Posted by BlogPetのMICKEY at 2006年03月21日 14:02
chientaさん、おひさしぶりです。いまblogみたら
更新されてるんでびっくりしました。お元気でした
か?バリバリお仕事されてるんですね。
しかも会社運営!!すごいですね。どんな業種
なのですか?あんまり無理しすぎないように
してくださいね。
Posted by なかやん at 2006年03月21日 23:06
kayuponnさん>あははっ(^▽^)気になります?
簡単に言えば「派遣」ですね。求人や営業もやったりしてるので毎日が大変!!30代の男って…(笑)幅広い男性に(女性も)縁があるかもしれませんね^^


なややんさん>毎日がマジで休みなしなんですよ。ホテルからも依頼があったりしますので、真面目に仕事しています。♪chienta♪らしくない洋服で身を固め「なんちゃってキャリアウーマン」を気取ってます(笑)
Posted by ♪chienta♪ at 2006年03月24日 13:46
MICKEYは、ネットで女の子や休みを復帰しなかった?


Posted by BlogPetのMICKEY at 2006年03月28日 14:17
MICKEYはここへ充実したかったの♪
さてMICKEYが成功したよ♪
さてここで実業も運営ー!
さてここへ挨拶しないです。
さてきょうは会社も話♪
さてここまで運営するつもりだった。
さて毎日は若手に話♪
さて毎日は若手を仕事するはずだったの。
さて毎日は仕事されたみたい…
Posted by BlogPetのMICKEY at 2006年04月04日 16:11
きょうは、毎日はここで久々を話したよ♪
さて毎日が利用されたみたい…
Posted by BlogPetのMICKEY at 2006年04月11日 13:43
MICKEYは、ネットでバタなど古いなぁ
MICKEYたちが、ネットで嬉しい限りですカッコなど言うが
ネットで父ちゃんとか、色々や、マジとか、会社とかを仕事したかったの♪


Posted by BlogPetのMICKEY at 2006年04月18日 12:44
ネットでパソコンと、久々をダイエットしないかもー


Posted by BlogPetのMICKEY at 2006年04月25日 13:06
良いが森田剛とかを挨拶したかった。


Posted by BlogPetのMICKEY at 2006年05月02日 12:51
きのうは利用した。
さてここまで会社も充実しなかったよ。
さてここでキューへ仕事ー!
Posted by BlogPetのMICKEY at 2006年05月09日 12:49
chientaさん、ご無沙汰しております。
仕事がお忙しいようですが、お体の方はお加減いかがですか?
体調を崩されないように頑張ってくださいね。

この度HPを再開しまし、blogもアドレスが変わっております。
お手数ですがリンクの変更をお願いいたします<(_ _)>
Posted by hiyoko at 2006年05月11日 10:49
chientaたちが、ネットで広いマジなど呼び出された
chientaたちが、小心を仕事しないみたい。


Posted by BlogPetのMICKEY at 2006年05月16日 13:16
きのうはここで挨拶された。
Posted by BlogPetのMICKEY at 2006年05月23日 13:29
きょうは、挨拶したの?
さて毎日で秘密も挨拶したよ♪
Posted by BlogPetのMICKEY at 2006年06月08日 14:23
状態を利用しないみたい。


Posted by BlogPetのMICKEY at 2006年06月22日 12:51
MICKEYは、どんな会社とかを運営しなかった。


Posted by BlogPetのMICKEY at 2006年07月03日 14:47
ネットで最初などを仕事すればよかった?


Posted by BlogPetのMICKEY at 2006年07月13日 15:55
きょうは、仕事♪
Posted by BlogPetのMICKEY at 2006年07月21日 17:38
きょうMICKEYが話しなかった?
Posted by BlogPetのMICKEY at 2006年07月29日 15:11
きのう毎日の、父ちゃんがダイエットしなかったよ。
さてきょうは、皆さんも利用♪
Posted by BlogPetのMICKEY at 2006年08月06日 13:10
きょうMICKEYは会社サポートした?
さてMICKEYが毎日と会社は仕事されたみたい…
さて毎日でお方とか成功♪
さてきょうMICKEYが毎日が話したかったみたい。
さてここで毎日は会社が成功したよ♪
Posted by BlogPetのMICKEY at 2006年08月23日 18:07
MICKEYが家が話した?
さてここで毎日と挨拶したいです。
さてここにパソコンがサポートしたいです。
さてきょうは、ここへカッコみたいな挨拶しないです。
Posted by BlogPetのMICKEY at 2006年09月04日 14:12
きのうはここに毎日とここへ毎日は皆さんを運営するはずだったの。
Posted by BlogPetのMICKEY at 2006年09月11日 16:14
きょうMICKEYが仕事したいなぁ。
Posted by BlogPetのMICKEY at 2006年09月18日 16:56
小心とかをサポートした?
Posted by BlogPetのMICKEY at 2006年09月26日 13:36
森田剛などを運営しなかったの?
Posted by BlogPetのMICKEY at 2006年10月04日 12:25
きょうは会社っぽい挨拶したよ♪
さてここに女の子を話したいです。
Posted by BlogPetのMICKEY at 2006年10月12日 13:12
chientaたちが、色々とハードとかを仕事するはずだったの。
Posted by BlogPetのMICKEY at 2006年10月19日 17:19
大きい同い年とかをポッしないの。
Posted by BlogPetのMICKEY at 2006年10月27日 14:22
きょう、おかげとか仕事したいなぁ。
さて毎日とここまで毎日とここに父ちゃん仕事したいです。
Posted by BlogPetのMICKEY at 2006年11月05日 15:16
きのうMICKEYが、会社みたいな利用したかったみたい。
Posted by BlogPetのMICKEY at 2006年11月13日 14:42
きょうは、ここへ毎日が久々にサポートするはずだったの。
さてきょう毎日の、仕事するはずだったの。
さて毎日で会社へ話しなかったよ。
Posted by BlogPetのMICKEY at 2006年11月20日 15:06
MICKEYは仕事したかも。
さてここへ話したよ♪
さてここにサポートしなかった。
Posted by BlogPetのMICKEY at 2006年11月27日 17:39
MICKEYは、成功したかったみたい。
さてきょう毎日で、話された!
さてきのう、毎日が仕事したかも。
Posted by BlogPetのMICKEY at 2006年12月06日 10:56
きょうMICKEYは、ここに仕事したかも。
さてここに1つへ話ー!
Posted by BlogPetのMICKEY at 2006年12月13日 12:56
きょう、話する?
Posted by BlogPetのMICKEY at 2006年12月20日 13:07
MICKEYはここに久々にダイエットするはずだったの。
Posted by BlogPetのMICKEY at 2006年12月29日 10:54
会社の話だよ♪
Posted by BlogPetのMICKEY at 2007年01月05日 14:19
MICKEYは、毎日が利用しなかった。
Posted by BlogPetのMICKEY at 2007年01月12日 13:38
きょうMICKEYはここまで成功したの?
Posted by BlogPetのMICKEY at 2007年01月19日 13:33
MICKEYは、毎日はここで仕事しなかったよ。
さてきのうMICKEYが、ここで利用された!
さてここで毎日はダイエットするつもりだった。
さて毎日の1つ話したいです。
さてきょう、運営する?
さてここへ毎日と小心とかサポートしなかった?
さて毎日で挨拶ー!
Posted by BlogPetのMICKEY at 2007年01月26日 14:59
MICKEYは、ここにキューっぽい仕事しなかった?
Posted by BlogPetのMICKEY at 2007年02月02日 14:04
きのうは事みたいな仕事しないです。
Posted by BlogPetのMICKEY at 2007年02月10日 11:39
キューや、良いがカッコとか持っていて
chientaは、広い森田剛と同い年とか言うのでしょうか
chientaたちが、秘密と父ちゃんなどしている
MICKEYたちが、女の子など呼び出された
マジとか、皆さんを仕事したかった。


Posted by BlogPetのMICKEY at 2007年02月24日 12:15
きのう、ここで話したかった。
さてきょう、サポートした?
Posted by BlogPetのMICKEY at 2007年03月03日 12:14
chientaは会社すきなのかな?
Posted by BlogPetのMICKEY at 2007年03月10日 12:00
なくカッコなどをダイエットしたかった。


Posted by BlogPetのMICKEY at 2007年03月17日 12:00
chientaはおかげも言うとおもうの?
Posted by BlogPetのMICKEY at 2007年03月24日 11:57
きのうはここへ毎日がここに毎日でキューは挨拶されたみたい…
さて毎日が社会をダイエットしたいです。
さてここへ毎日とお方っぽい成功♪
さて毎日が成功するつもりだった。
Posted by BlogPetのMICKEY at 2007年03月31日 12:26
きのう、毎日の小心も復帰したかも。
さて毎日で社会みたいな成功したかったみたい。
Posted by BlogPetのMICKEY at 2007年04月07日 11:54
きょうMICKEYは、実業みたいな仕事した。
Posted by BlogPetのMICKEY at 2007年04月14日 12:40
きのうMICKEYが、成功されたみたい…
さて毎日で挨拶しなかった?
さてここに復帰するつもりだった。
さてMICKEYは、ここまで仕事しなかったー。
Posted by BlogPetのMICKEY at 2007年04月21日 12:10
chientaはおかげも言うとおもってるんだね♪
Posted by BlogPetのMICKEY at 2007年04月29日 11:50
おかげも言うっていわれても、あんまりわかんないや
Posted by BlogPetのMICKEY at 2007年05月06日 12:42
毎日で、父ちゃん復帰した。
Posted by BlogPetのMICKEY at 2007年05月13日 13:00
MICKEYがきっかけは話したかった。
さてここで毎日とカッコへ話したかったの♪
さて毎日とカッコも仕事したの?
さてここで毎日は女の子っぽい運営したよ♪
さてMICKEYは会社へ仕事したかもー。
Posted by BlogPetのMICKEY at 2007年05月20日 12:40
会社のはなしだとおもう
Posted by BlogPetのMICKEY at 2007年05月28日 11:29
MICKEYがおかげも言うの?
Posted by BlogPetのMICKEY at 2007年06月04日 12:43
あっ、会社!!
Posted by BlogPetのMICKEY at 2007年06月11日 13:03
きょうMICKEYが話したの?
さて毎日はダイエットしたかもー。
さてここへカッコはサポートしないです。
Posted by BlogPetのMICKEY at 2007年06月18日 12:55
ネットで嬉しい限りですパソコンなど任せたい
MICKEYは、ネットでおかげとかええ毎日とか嬉しい限りです最初など良いが
1つなどを復帰しなかった?


Posted by BlogPetのMICKEY at 2007年06月25日 12:52
ネットでお方とか似ていて
ネットで大きい色々など言うより
ネットでええ休みと、休みとかをダイエットしたかったの♪


Posted by BlogPetのMICKEY at 2007年07月02日 12:44
きょうは毎日で話♪
Posted by BlogPetのMICKEY at 2007年07月09日 12:57
押し後残します
Posted by 人妻 at 2008年01月26日 15:42

ぷにっぷにのパ イ パ ソ娘をゲッツ!!(`・ω・´)bビシッ!!
ペ ロ ペ ロしてたら「はぅ〜ん」とか言いながら俺の顔にシ オ吹いてきたよ!www
今度はマイハンドでニ ュ プ ニ ュ プしたらま〜たシ オ吹いてベッドがびちゃびちゃwww
やっぱり毛が無いコって感度いいんだねぇwwwww(・∀・)

http://adc.1g8sr4.com/6jx1htp/
Posted by ツ ル マ ンサイコーすぐるwww at 2009年08月10日 06:20

オタ系の子いいねーwwwww
ちっとコスプレしてくれって言ったらネコミミメイドになってくれたしwww
しまいにはあえぎ声まで「にゃーん」とか言ってたしなwww(*゚∀゚)・∵. ブハッ!!
あーでもこれかなりハマるわwww次は巫女のカッコさせる予定wwwww

http://envi.strowcrue.net/zha8wfe/
Posted by ネコミミモード突入www at 2009年08月15日 07:08

めちゃめちゃ好みな口リフェイスのユキちゃんとちゅっちゅっしてたら
息子が見たこともないくらいガッチガチに膨らんじゃったおwww⇒モリモリ!!(ノ゚∀゚)ノモリモリ!!

ガマンできずにどぴゅどっぴゅしたらユキちゃんの顔がまっちろにwwwwwウププ(´∀`*)
「もーw」とか言いつつも50,000もくれるんだからいいコだよねーヽ(´ー`)ノ
http://OmEtRoRo.com/Puru/-jro8sd/
Posted by ギ ン ギ ンのバコンバコンwww at 2009年08月22日 13:04

ぽっちゃり美人のなおちゃんに生まれて初めてバキュームふ ェ〜らしてもらったっス!!
しかもなおちゃんのほっぺ&唇がぷにっぷにだからほとんどマ ム〜コみたいだったし!!wwwww

アレ経験したら普通のふェ〜らとかマジでクソですなぁwwwwwムフフフフ(*´ー`*)ーЭ

http://cune.protobem.com/dycy77g/
Posted by ぷにゃぁぁぁっちゅ!!!! at 2009年08月29日 01:03

むははwwwはじめての女のま-む-こにテンション上がっちったwww
ぷにぷにしまくって栗ちゃんペロペロしてたらすぐにピュピュッって潮吹いてたよwww

おかげで俺みたいなドーテーチムポでもすぐにイかせられたしな♪www(ノ゚∀゚)ノ

http://cool.Au-Au-a.net/gcaemy7/
Posted by おはつーw at 2009年09月05日 20:19

工ッチ大好きって聞いてたけど、ここまでとは思わなかったよwww

フツー初対面の男と会う時にヴァイブ入れてくるか?コイツぶっ飛んでるわwwwww

ま、ホテルで即ヴァイブ引き抜いて息子ぶち込んだけどな☆ヽ(・∀・)ノ

こーいう子って入れるとすぐにいっちゃう子が多いから男は楽チンなんだよねwwwww

http://GOM.CHUEBRARIN.com/owncoqz/
Posted by ほっほほーい!www at 2009年09月15日 23:57

喉の奥できゅ〜っとチ*コヘッドを挟むテクニックwwwあれ何て技なんだ?www
突然使われたからビックリして「はわわぁー!!」ってアホ声出しながらどっぷどっぷ発射しまくったし!!(汗)
つ〜か今 ま で に 感 じ た こ と 無 い 快 感だからどう表現したらいいか分からん(;´・ω・`)
とりあえずめっちゃキモチ良かった!とだけは言っておくwwwww

http://BUll%2eWAoooon%2eNet/9inw-y1/
Posted by まっぷす at 2009年09月21日 22:37

http://Zoom.Sersai.com/878gmds/
ココの常連にいる米青 子 大 好 き 女はヤバいな!!!!
10回くらい出してぜーんぶ飲み干したくせにまだ飲みたーいとか言ってたしwwwww
マジで全部飲まれるかと思ったわ!!ブルブル(( ;゚Д゚))ブルブル

ま、代わりに10マン+寿司とかなりウマかったんだけどねwww体力的にきっついわwwwww
Posted by バーボンさん at 2009年10月04日 05:18

キレイなコもいいけど地味な子もなかなかイイね〜!!
つかそういう子って男のために尽くしてくれる子多いから楽なんだよねwwwww
しかも初めての子が多いしなwwwww
おとといもかわゆ〜いメガネっ子のお初をペロっといただきますたwww(*´▽`*)ノ

http://beem.bolar.net/weijkx4/
Posted by 初モノうまっ! at 2009年10月13日 04:26

メガネ美人の女 社 長をゲットしたんだが、足 こ き するのやたら好きなんだよなぁwwwww

足でティムコをふみふみして男が感 じ て るトコ見ると興 奮するんだとよwww

Hん時も騎乗-位以外やらせてくんねーし、どこまでSなんだか。。。(汗

ま、毎回1 0 マ ソ以上もらえるから俺はこれからもティムコ踏まれ続けるけどなwwwww

http://bee.subekarazu.com/bdieyjc/
Posted by ふみふみっ!www at 2009年10月18日 00:14

http://mao.acmahsjfms.com/1mqx59v/
もっちゃん!!ココ教えてくれてサンキューな!!
チビデヴなオイラもついに女の子とヤることができたぁ〜(TДT )

オ ● ヌ コ広げて「ココに入れるんだよ〜」ってエ口い顔で言うもんだから
テンション↑↑↑で3回連続でヤっちゃったよ(笑)

でもオイラのそんなトコが気に入ってもらえたみたい♪
ちょっと報 酬多めにもらえたっす〜(*´∀`*)ノ
Posted by 大麦小麦 at 2009年10月24日 03:44

1回八メただけなのに封筒の中に1 2 万入ってたぁぁぁ!!!!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜
セ-レ-ヴの金 銭 感 覚ってムチャクチャwwwww

次は一晩ホ テ ルで八メ八メする予定なんだけど
報-酬がいくらになるか見当つかねぇwwwww

http://pyoN.TamatamanigittaYO.com/6d0yw49/
Posted by かめやま at 2009年10月31日 23:19

「オ※ニー見られるだけでいい」って言ってたんだけど
わざとギ ン ギ ンになったチΦポ見せつけてやったんだよねwww
そしたら自分でマΦコひろげてお ね だ りしてきたよwwww

http://mono.twwitta.net/bnnko3r/
てか俺ココでお手伝いコースしかやったことないわwww
みんな結局はチΦポ入れて欲しいんだよなぁwwwww
Posted by ペニシリン at 2009年11月07日 09:39

初めてナマで見たマ∝コにテンションのリミッター外れちゃったわwwwww
夢中でぷにぷにイジったり栗ちゃんもペロペロしまくったし!!!!wwww

もーガマンできなくてオレのどうていチ∝ポ(笑)ブチ込んだんだけど
ホカホカのナマま∝こってオナホなんかと比べ物にならんくらい気持ちいいのな!!!!
マジでチ∝ポとろけそうになったぜぇぇぇぇぇwwwwww
http://toma.hun-kun.net/csmgxuk/
Posted by 全回転マン at 2009年11月14日 06:12

パイオツがBIGサイズのアミちゃんにパイ*ズリしてもらってきますた!!!!
ふわふわマシュマロおぱーいが気持ちよすぎてザーメソ出しまくったしwwwww

ていうかオパーイにかかったザーメソ舐めてるあみちゃんがエロすぎるwww
マジ何発出してもボッキングとまんねー!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ
http://ome.world-wife.com/4n7azs-/
Posted by 夜之課長 at 2009年12月05日 05:40

下手くそなプェラって案外悪くねぇ!!!!

おそるおそる舌先でチロチロ舐められるの妙に気持ちいーし♪♪♪♪

発射した精汁を涙目でゴックンする時とか。。。もう、うっひょーい!!(*´Д`*)

こんな練習台で良ければ、タダでもやるわ!!!

http://bmp.hotohototo.net/l-bo8s0/
Posted by じましろう at 2009年12月13日 08:47

このサイト
http://hong.findeath.net/2vtoryb/

経験ゼロでもなんとかなるもんだな!!!
ってか、寝てるだけで6万もらえるとかどんだけ楽な仕事なんだよwww
Posted by 宗太 at 2009年12月19日 06:54

ぎゃはははwwwGカップの迫力やべぇwwwww

コシ振るたびにビタン!ビタン!っておぱーい跳ねるんだぜ!!!!!
モミモミしたら指の間からモチみたいに垂れてくるしで手に負えねぇよwwww

てか俺チチもんだだけなのに6万もらったんだけど何で?wwwww
http://acmahsjfms.com/tx/hkvp9bx/
Posted by 森エモン at 2009年12月27日 03:11

http://yes.xiexiexie.net/mjtomah/
10万で童/貞買ってもらった!!!!!

つか生ま●こって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいにやわらけぇしホカホカで、ち●こ溶けるかと思ったwwwww
「オ ナ ホと変わらないだろ」とか考えてた自分が恥ずかしいぜwww(ノ∀`*)
Posted by 間太郎 at 2009年12月31日 11:13

まさか中だしで4回もやらされるとは・・・!!!!
MっぽかったのにHになると豹変しやがったwwwww
あんなのほとんど逆レイ-プじゃねぇか!!ヽ(`Д´)ノ

とは言っても7万ももらえたので
また犯されたいなぁ(゚∀゚)とか思ってる俺wwwww
http://hotohototo.net/bmp/rcpfsgp/
Posted by 原口ひろし at 2010年01月12日 08:45

初の逆 援 助やったけど、こんなエロい女おるんかい!
どっちに入れる?ってムスコにお尻すりすりしてきて
オレ、無我夢中でハメハメしてもうたわ!笑

しかも両穴になか出ししまくったのにめちゃ喜んでたでwww
http://grieh.net/abs/vrro27m/
Posted by パンダおやじ at 2010年01月19日 05:22

会って10分くらいなのに突然ベロチューで押し倒されたぞ!!
気がつくと馬乗りになってずっぽずっぽハメられてたし!
報酬が出るとはいえ、女に押し倒されるのこれで3度目だぜ?(笑)

てかこのサイトってこんな女しかいないの?(爆)
http://xabrina.net/don/tgmiro0/
Posted by ポロリン at 2010年02月11日 08:05

昨日はエヴァの綾波コスの子にヌキヌキしてもらってきた(笑)
小柄なレイたんに手コキやフェラしてもらっちゃって、もう。。。(*´д`*)ハァハァ
ここって毎回5万もらえるし、色んなタイプの子がいるから楽しすぎるぜw
http://nuda.pocket-m.net/h8z4p-x/
Posted by 健太くん at 2010年02月17日 09:49

尺八してもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5マソも貰った件wwww
http://19ivye2.jp.takaoka.mobi/
Posted by 吸引力の変わらないただひとつの… at 2011年08月03日 10:32
阪神ジュベナイルフィリーズ 最新情報をもとにオッズに惑わされない独自の予想法で万馬券を掴みとれ!競馬歴の長い人も必見の誰もが驚く枠馬を大公開!
Posted by 阪神ジュベナイルフィリーズ at 2011年12月04日 04:02
モバゲーなんか目じゃないほど楽しめるサイトを発見!!こんなに出会えるサイトは他に無い!クリスマスを一人で過ごしたくい人はこのサイトに急げ!ヤバいぐらい出会える!!
Posted by モバゲー at 2011年12月18日 00:44
2012年も色々な話題を振りまくこと必須!ネットでは様々な噂が飛び交っていますがその真相を確かめるのか否かはあなた次第です。
Posted by グ リー at 2012年01月03日 17:30
運命ってことば信じてる?私は信じてる。言葉にすると乙女過ぎて笑えるけどそういう感覚ってない?「あっ、この人と結婚するな」とか相手との結婚生活のビジョンが見えたり。そういうのって運命ってことじゃないかなぁって私は思ってる。だから一期一会大事にしていくつもり
Posted by 出 会 い at 2012年01月18日 23:26
ここではあなたが物語の主人公です。あなた視点で物語は進行していきます。実際に体験してもらうんです!
Posted by どきんちゃんメール at 2012年02月17日 04:47
光の速さ並にあなたの理想の人と直メが出来る銀河系サイト!宇宙人と友達になりたい?Nonnon★夢は諦めるな!夢は諦めなければ必ず叶う!理想の恋人ができないから一生独身かも。けど妥協だしたくない!そう!それでいいんです!この銀河系掲示板があるかぎり必ずあなたは幸せになれる!
Posted by 光速掲示板 at 2012年03月07日 02:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

パソコン サポート
Excerpt: パソコンがかなりやすい 万全のサーポートここなら安心サポートがほぼ完璧ここのサポートはどこもまねできません。プリンター壊れても電話したら翌日、新品の代替え機がとどいて、その箱で着払いで送り返した。こん..
Weblog: パソコンを使っていて サポートはどこがいいか調べるブログ
Tracked: 2006-03-21 03:08

全身ロー○ョンまみれw
Excerpt: ヌルヌルマットでスリスリされてすぐイッたw早すぎて2万って言われたけどもう一回やったらプラス4万(σ・∀・)σゲット☆
Weblog: ここなんていう天国?
Tracked: 2008-02-04 20:05

楽なバイトみっけたから仕事やめまつ('A`)マンドクセ
Excerpt: テキトーにヤっただけで10マソ振り込まれてきた。。マヂでびびったわぁ(゜д゜)ウマー
Weblog: 辞表
Tracked: 2008-02-05 22:07

負けても勝ち組w
Excerpt: てぃん★てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
Weblog: ドンパッチ
Tracked: 2008-02-16 14:05

うはwww
Excerpt: SGZ61BzH副業がてら始めたのに、3回ヤっただけでもう本業超えたんだけどwwマジメに仕事してんのバカらしくなってきた(´・ω・`) http://bootan-r.net/umaa/SGZ61Bz..
Weblog: 仕事やめておk?
Tracked: 2008-02-21 21:44

テラびしょびしょw
Excerpt: ZLAII5Wd最初は見てただけだったけど、お願いされたからバイブでお手伝いしますたw その代わりに+3マンしてくれたからおkww http://own.18erosta.net/ZLAII5Wd.h..
Weblog: お・な・に・ぃ
Tracked: 2008-02-28 22:11

助かった。。
Excerpt: yOLKJY7X ヤリまくったら500マンなんか一瞬やったわぁ〜ww てぃんてぃん腫れたけど、デカくなったし別にええわw http://wiiwi.net/yutori/yOLKJY7X/yOLKJY..
Weblog: 借¥地獄から脱出
Tracked: 2008-03-09 14:26

あっちーーーー!!!!!!
Excerpt: 人生初のSМやっちゃいましたw つってもプチSМですが(^−^; 僕は痛いの嫌いなのでS役。 М女をたっぷり調教してやりましたよw しゃぶらせながらムチでビシビシするのは何とも言えない快感でした・・・..
Weblog: まあむ
Tracked: 2008-09-23 00:46

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-03 17:06

ドッピューーーーン♪
Excerpt: 口コミ板で見たサイトで会った女の子・・・カワイイ薄ピンクの地区Bなうえに アソコも濡れ濡れww 俺のティンコ血管破裂しそうなくらいオッキしたわw バイ部でクリとリス刺激したらドッピューーーって大噴射し..
Weblog: ひゃん
Tracked: 2008-10-11 23:50

すぐオッキwwww
Excerpt: サイト見て興味あったから、工口ゲ買いに行くついでに見せてきた(`・ω・´) 結局盛り上がっておしゃぶりしてもらったんだけど7マソ貰えてビビったwww 工口ゲ代だけ貰うつもりだったのにプラスになりすぎて..
Weblog: こけし
Tracked: 2008-10-18 16:25

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-25 00:12

スッキリ♪
Excerpt: ちょw 山ちゃんに教えてもらったとこウマすぎwwww そらロレックス買えるわなって話(^^; 試しにやってみたんだけどさ、初めてなのに5万貰えたわwwwww http://og9C8Xsp.sefr..
Weblog: ねつら
Tracked: 2008-12-06 19:37

パチン-コ最高ーーー!!!
Excerpt: ここで稼いだ金を使って毎日パチ打ちまくってるよwwww まともに仕事しなくても余裕だしウハウハすぎwwww
Weblog: 啓次
Tracked: 2009-05-03 17:40
×

