2006年03月20日

休みなし!!

新年の挨拶から、ず〜っとブログの方から離れていた
♪chienta♪決して引きこもりになっていた訳では
ありません。今はバリバリ仕事をして帰ってくるのは
毎日朝方!!おかげでパソコンもなかなか開けずに
バタンキュー(古いなぁ〜私も…)の毎日でした。


さてさて、仕事を始めたと言いましたが、
きっかけは昨年の12月でした。
ある方と出会い、色々な話をするようになりました。
そのある方…うちの父ちゃんと同い年なのに、
V6の森田剛に似ていてカッコええ〜(*゜ー゜*)ポッ
とそんな話はどうでも良いが(笑)
そのお方、会社をいくつも持っていて若手実業家とでも
言うのでしょうか?

最初はその方の仕事をポツポツと手伝っておりました。
久々の社会復帰^^ 毎日が楽しくてしょうがなかった
♪chienta♪父ちゃんも家の事をサポートしてくれたりして
毎日がすっごく充実していました。

ある日、その森田剛に呼び出された♪chienta♪
ビクビクしながら(小心者なので)話を聞くと
森田剛が持っている会社の1つを♪chienta♪に
任せたいとの事。エッ? (;゜凵K)ノ マジ?

どんな会社かは、まだ秘密^^
女の子だけで運営している会社です。
今のところ休みもなく動き回っている状態の
♪chienta♪ですが、おかげで6キロのダイエット
にも成功(と言うより毎日がハードで痩せたとも言うが)

そのうちに皆さんにも♪chienta♪の会社を
利用していただけると嬉しい限りです。

さ〜てと今日も頑張るぞぉ〜^^
posted by ♪chienta♪ at 05:36| ☔| Comment(95) | TrackBack(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

