2005年09月06日

地雷…キャ――(@O@)―――ッ!!!!!

昨夜、夕飯を早く終えた♪chienta♪はネットサーフィンを
楽しんでいた。良く行く情報掲示板で「あなたのIPアドレスを調べられます」
とタイトルとURLがあったのでURLをよく確認もせずに「ポチ」っとクリック。

(((p(>o<)q))) ギャアアア!!! やっちゃったぁ〜
画面がいきなり切り替わった先にはアダルトサイトの会員本登録の文字が…
・゜・゚,。(≧Д≦)゚,。。・゜゚,。

そりゃあ、確かに自分のIPアドレスわかったわよっ。おまけにリモートホストも
判ったわよっ。だけど♪chienta♪は若い女の子となんか出会いを求めて
ないってばっ!!!!

だんだんと腹が立ってきたので、住んでいる地域のハイテク犯罪センターに
業者のURLと通報者の名前、連絡先などを書いて送信っ!
これ以上被害者を出してはいけないっ。ノ━━━ヽ((´Д)(Д`))ノ━━━ッ!!!
これでオッケ〜。最初は動揺しまくってメールしちゃった人ごめんね^^

次の日の朝…携帯に見慣れない番号から着信が…昨夜の記憶がよみがえる…
業者!?まさかね?ええ〜っ?と出ないでスルーした。
1時間後、再び着信「しつこいよっ!!」またまたスルー。
またまた1時間後同じ番号…覚悟を決めて電話に出る!!

電話の主「あの〜?♪chienta♪さんの電話でしょうか?
(実際には♪chienta♪の本当の名前)

♪chienta♪「はい…そうですが??どちら様でしょうか?」

電話の主「こちらは神奈川県警本部の…」

♪chienta♪&父ちゃん「県警本部だって!!」
(お互いに何かやったんじゃないかと疑いあう)

電話の主「サイバーポリスで書き込みがあったもので…」

♪chienta♪&父ちゃん【●´Д`】=3 

電話の主からありがたいアドバイスを貰い電話は切れた。
いきなり県警本部から電話がかかってくるなんて
思っても見なかったので、父ちゃん共々大慌て。

普段からの行いに問題が無ければ慌てることなんか
無かったのに、問題アリアリの夫婦なもので…f(^^;)

参考までにサイバーポリスのURLを貼り付けておきます。
心当たりのある方はどうぞ…(。−∀−)ニヒッ♪

http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/haiteku/
(ちなみにここは警視庁なのでお住まいの管轄の所へどうぞ)

posted by ♪chienta♪ at 14:59| ☔| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

