2005年08月02日

改名〜!!

今まで♪ちえんた♪で来ましたが、同じハンネの方がおりました。
「ちえんた」さん失礼致しました。

なのでっ!!今日から名前を変えて♪chienta♪に致します。
リンクして頂いた方々・・申し訳ないのですが直す方法はあるのでしょうか?

って言う事なので新生♪chienta♪をよろしくお願い致します。。(´・д・)(´-д-)(´_ _)
posted by ♪chienta♪ at 23:29| ☁| Comment(6) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

水も滴る…

今日、うちの若大将が(オフ会でも暴れてましたねぇ〜)外で飼っている「ザリガニ君」の水槽を
ガタガタ傾けたりして大騒ぎ!!あまりにもうるさいのと、生き物に対しての扱い方があんまりだったもので、「いい加減にしなさぁ〜いっ」の声とともに若大将の後頭部を軽く…ほんと〜に軽くポンってしたら…うちの若大将君は勢い余って頭からザリガニ君達の住処へ突撃〜!!

上半身丸々水槽の中へ…ビックリしたザリガニ君。もっとビックリした若大将|||(|||゚Д゚|||)|||ガァァァァァァァン ♪ちえんた♪もビックリ!!…その後、若大将は・゜・゚,。(≧Д≦)゚,。。・゜゚,。と号泣。で、言った言葉は「どうせ僕なんて。。僕なんて。。」と言葉が続かない。

顔を見るとザリガニ君達の大事な食料である濡れた「スルメ」がくっ付いている…おかしいやら、悪い事したなぁ〜と思いながらも笑いが止まらない。。うちの旦那様もお腹を抱えながら笑ってる…

とりあえずシャワーで身体を洗ってあげると、すっかりご機嫌になってアイスを頬張っていたうちの若大将でした。。。
posted by ♪chienta♪ at 17:54| ☁| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

