2005年08月01日

はぁ〜っ…

仕事から帰ってきた旦那。何やら会社の同僚とゴニョゴニョと話してる。
何気に耳をダンボにして聞いていると、突然「20、21日は休むぞっ」宣言!!

最近になってネットにはまりだした旦那…パソコンをよくフリーズさせながら
色々ネットサーフィンしていたみたいで、その繋がりで最近オフ会に初デビュー
初体験!?した(^m^)

「20、21日休むぞっ」宣言は実はその日に「富士スピードウェイ」でオフ会&体験走行
と言う車好きにとっては涎が垂れちゃう…いや垂れ流し状態になる程のイベントが
あるらしい。

だからと言って仕事から帰ってきてご飯を食べるなり猫なで声を出して
イエローハットまで連れて行かれた私…ちっ(怒った顔)
そこで旦那が購入したものは…ストラットタワーバー+アンダーブレースおまけに…
ホットイナズマ。。私からしたら何が何だかわからないものばかりふらふら

あの〜っ…旦那様!?あのシエンタは私が乗りやすい(運転しやすい)と言う理由で購入したのでは?なんかどんどん可愛かったシエンタが変身して行ってしまって私が乗りづらくなってるような…そんなにシエンタばかり可愛がってないで、たまには私にもお小遣いを下さいexclamation×2
posted by ♪chienta♪ at 18:28| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

うぎゃ〜っ…

せっせとブログ作りに励んでいた私…タバコの吸いすぎで部屋中が煙くなってしまったので空気の入れ替えを…と思い窓を開けたら、何やら虫が飛び込んできた。部屋の壁に張り付いた虫を良く見ると…なんとっ!!見たことも無いような大きな「ゴキブリ」!!パニックになりつつも昔、興味本位で買ってしまった某殺虫剤をみつけ(泡で包んでゴキブリ退治とかいうやつです)恐る恐る噴射!!大事件発生!!なんとゴキブリは泡で包まれるどころか噴射の勢いでどっかに吹っ飛んでしまった!!ゴキブリがどこに落ちたのかも見逃してしまった私…がく〜(落胆した顔)今晩はこの部屋では寝れない…ゴキブリの復讐が怖いですもうやだ〜(悲しい顔)
posted by ♪chienta♪ at 00:28| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

初体験!!

昨日初めて行ったオフ会なるものでプログを勧められ調子に乗って作ってしまったf(^^;)
さぁ〜…これからどうなっていくのやら。。。
posted by ♪chienta♪ at 00:16| Comment(2) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

